ポロの新車
新車価格: 288〜459 万円 2018年3月20日発売
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ポロ 2018年モデル | 366件 | |
| ポロ 2009年モデル | 1073件 | |
| ポロ 2002年モデル | 0件 | |
| ポロ(モデル指定なし) | 4405件 |
これって次期型ポロですかね?
VWの小型EV『ID.2』 航続450km…2025年発売
https://response.jp/article/2023/03/20/368881.html
書込番号:25313375
0点
ポロというより普通にIDシリーズでしょ。
そういう車(シリーズ)がある事をご存じない?
書込番号:25313381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ID3もID4もご存じですがデザインがそれらと違ってポロそのまんまなので。
書込番号:25313432
0点
2025年発売のコンセプトモデルでポロがベースになってるだけじゃないの。
書込番号:25313504
1点
現行Polo(とGolf 8.5)は最後のICEになるようなので、正確に言うと、PoloクラスのEV(IDシリーズ)ということでしょうね。
書込番号:25313565
![]()
4点
「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/04 23:50:51 | |
| 1 | 2025/06/10 19:39:42 | |
| 4 | 2023/06/23 19:14:01 | |
| 8 | 2021/11/15 11:04:30 | |
| 27 | 2021/08/05 7:44:13 | |
| 18 | 2021/05/06 0:42:56 | |
| 4 | 2021/04/21 11:17:03 | |
| 2 | 2020/12/18 15:33:17 | |
| 9 | 2020/09/11 12:17:37 | |
| 12 | 2020/08/31 21:13:14 |
ポロの中古車 (全3モデル/612物件)
-
ポロ TSIコンフォートライン 社外ナビ FM/AM/BT/TV/USB/TV ドラレコ ETC バックカメラ Aストップ 純正フロアマット 追従クルコン オートライト スペア1 保証書 取説
- 支払総額
- 126.3万円
- 車両価格
- 121.6万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 35.9万円
- 車両価格
- 32.9万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.6万km
-
ポロGTI ベースグレード 禁煙車 LEDヘッドライト ACC App−Connect デジタルメーター 認定中古車
- 支払総額
- 209.2万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜963万円
-
30〜711万円
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
55〜599万円
-
39〜500万円
-
17〜252万円
-
29〜413万円
-
165〜438万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















