『助手席のリクライニング』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『助手席のリクライニング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

助手席のリクライニング

2011/05/17 10:59(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

スレ主 yj-yjさん
クチコミ投稿数:5件

コンフォートラインの助手席のリクライニングはどの程度後ろに倒せますか?
先日、何気に助手席を倒そうとしたら、最大で90度チョットまでしか倒せず。フルフラットとはいかなくても、それに近いところまでは倒せるのが普通じゃないんですかね?

書込番号:13018028

ナイスクチコミ!1


返信する
DAAAA!!!!さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/19 12:11(1年以上前)

yi-yiさん

yi-yiさんは既にシャランをお持ちなんですかね?
助手席のリクライニングってそんなものなんですか?
90度ちょっとって…新幹線の普通席でももうちょっと倒れますよね。
2列目のリクライニングがほぼ無いので、うちの奥さんには、
寛ぎたかったら助手席に座ればいいんじゃない?なんて言っちゃってました。
騙されたーー!なんて言われそす。

書込番号:13025915

ナイスクチコミ!4


スレ主 yj-yjさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/19 14:43(1年以上前)

>うちの奥さんには、寛ぎたかったら助手席に座ればいい
同じ理由です。私は運転席にしか座らないからどうでもいいんですが、、、

Dに聞いたら「それはおかしい」(もっと倒れるハズ、の意味)と言っていましたが、Dでもそんな所までの仕様まで把握しているか怪しいので、念のため所有している方に質問してみました。
今週末Dに行くのでどうなのか正式確認してきます。
運転席の電動リクライニングはちゃんと180度近く倒れます(^^)

書込番号:13026377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/19 23:13(1年以上前)

今、確認をしてきました。
確かに120°程度しかリクライニングしないですね。
前には90°倒れるので前に倒してFlatにする仕様のようですね。

書込番号:13028222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yj-yjさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/20 01:09(1年以上前)

そうですか。。私の言っている90度チョトと同じようですね。
180度近くまで倒せるはずと言うDは間違っている可能性大ですね。週末のD訪問が大事になりそう。
「DAAAA!!!!」さん共々、奥さんには「安全を考えたVWの設計」とでもしておきますか。。

書込番号:13028780

ナイスクチコミ!2


DAAAA!!!!さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/21 09:47(1年以上前)

yj-yjさん
お名前を間違えてしまい失礼いたしました。

Flower Gardenさん
情報ありがとうございます。

助手席120度はちょっと予想外でしたが、安全性を考えると仕方なしですね。
奥さんには、寛ぎたかったら車から降りて休憩しよう♪と訂正しておきます。
来週の納車が待ち遠しいです。

書込番号:13033241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜466万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (89物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング