『キーケース or キーホルダー』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『キーケース or キーホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キーケース or キーホルダー

2014/05/27 22:44(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

2011年トゥーランからの乗り換えです。
妻念願のスライドドア。

ところで、シャラン用のキーケースもしくはキーホルダーを
お持ちの方やご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

ネットで調べたのですが、捜し方が悪いのか
イマイチこれと思うものがありません。

どなたかよろしくお願い致します。

書込番号:17564297

ナイスクチコミ!0


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/05/28 17:06(1年以上前)

ここ
http://vwmaniacs.com/fs/maniacs/c/keycover

はもう確認されましたか?

2013年モデルからエンブレムの径が10→12mmに変わったようなので、それに合うType-Dだと思います、確認してください。
Golf7以外は共通のものだと思います。

直営(というか委託)のここ
http://www.volkswagendesign.com/product/list/itemCategory/12

にはあまりいいものがないようです、たまに面白いものが売ってたりしますよ。

書込番号:17566541

ナイスクチコミ!1


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

2014/05/28 18:54(1年以上前)

Jailbirdさん

ありがとうございます。

いろいろありますね。
参考になります。

書込番号:17566837

ナイスクチコミ!0


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

2014/06/08 07:39(1年以上前)

ディーラーにもらいました。
シャラン専用ではないけど、
オシャレです。

書込番号:17603918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜466万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (89物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング