『去年の書き込み件数0って・・・。』のクチコミ掲示板

<
>
プジョー 407 セダン 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『去年の書き込み件数0って・・・。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    407 セダン 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    407 セダン(モデル指定なし) 38件 新規書き込み 新規書き込み

    「407 セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    407 セダンを新規書き込み407 セダンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ8

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    去年の書き込み件数0って・・・。

    2009/08/17 01:39(1年以上前)


    自動車 > プジョー > 407 セダン

    全然売れない車の証拠ですね。

    輸入車は国産に比べて良く壊れるし、406をトヨタのカリーナと勘違いする人が多かった理由も良く分かります。

    書込番号:10009128

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

    2009/08/17 01:49(1年以上前)

    日本ではフランス車はあんまりウケないですね。
    でも、シトロエンやルノーに比べるれば認知度は若干高いような気がしますが。

    書込番号:10009158

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:113件

    2009/08/17 10:47(1年以上前)

    まぁー、とりあえず、今年だけは書き込み件数0(ゼロ)は免れました。

    と言っても、ダメ出しなんで意味ないですが。

    書込番号:10009905

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:11件

    2009/08/17 11:52(1年以上前)

    しかし、なんつーニックネームだ。

    書込番号:10010085

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

    2009/08/17 17:55(1年以上前)

    こんな無意味なスレを立てている暇があったら、
    別スレで回答してくれている人に礼を言うのが筋かと
    思いますが?

    書込番号:10011136

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

    2009/08/17 18:04(1年以上前)

    個人的には407SWのデザインは好きなんですけど、SWの方の書き込みも少ないですよね。

    またSWは何度か見掛けたことはありますが、407のセダンやクーペは未だ公道では見た記憶がありません。

    廉価な2.2Lでは未だ4ATですし、展示車に乗ってみましたが、ボディサイズの割に後部座席の膝元が狭い。
    このあたりも売れない原因なのではと個人的には思います。

    書込番号:10011172

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:113件

    2009/08/18 01:43(1年以上前)

    >当たり前田のおせんべいさん

    クソスレ立てて、どーもすんませんでした!!!!!

    たった今、お礼のレスを書いたので一度お調べください。

    書込番号:10013603

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「プジョー > 407 セダン」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    407 セダン
    プジョー

    407 セダン

    新車価格:

    中古車価格:33〜165万円

    407 セダンをお気に入り製品に追加する <9

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング