『走行中の音が気になります。』のクチコミ掲示板

<
>
ルノー トゥインゴ 2016年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『走行中の音が気になります。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    トゥインゴ 2016年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
    トゥインゴ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    トゥインゴ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    トゥインゴ(モデル指定なし) 153件 新規書き込み 新規書き込み

    「トゥインゴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    トゥインゴを新規書き込みトゥインゴをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    初心者 走行中の音が気になります。

    2022/08/26 09:05(1年以上前)


    自動車 > ルノー > トゥインゴ

    クチコミ投稿数:2件

    スタイル、カラーの見た目100%で購入。
    実際オシャレです。
    納車後2ケ月過ぎましたが、故障なくフツーに走ってます。
    トゥインゴの口コミによく書かれているように走行中の音が気になります。

    書込番号:24893906

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

    2022/08/26 20:01(1年以上前)

    どんな音がするのか、教えてほしいです

    書込番号:24894640

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:2件

    2022/08/26 22:58(1年以上前)

    タイヤが地面の音を拾うというか・・・。
    エンジン周りから出る音ではありません。

    書込番号:24894875

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:10件

    2022/08/27 08:42(1年以上前)

    溝のないタイヤを履けばいいんじゃないかお?

    書込番号:24895166 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「ルノー > トゥインゴ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    トゥインゴ
    ルノー

    トゥインゴ

    新車価格:169〜289万円

    中古車価格:26〜341万円

    トゥインゴをお気に入り製品に追加する <116

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    トゥインゴの中古車 (全3モデル/320物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング