『エンジンストール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンジンストール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルーテシア 2020年モデル 136件 新規書き込み 新規書き込み
ルーテシア 2013年モデル 68件 新規書き込み 新規書き込み
ルーテシア 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ルーテシア 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ルーテシア(モデル指定なし) 236件 新規書き込み 新規書き込み

「ルーテシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルーテシアを新規書き込みルーテシアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

エンジンストール

2018/09/06 08:29(1年以上前)


自動車 > ルノー > ルーテシア

クチコミ投稿数:2件

交差点に出ようと思ったらいきなりエンジンストール
パーキングモードにもならずエンジンもかけられない
原因はシフトポジションセンサーと思いディラーに修理依頼
3週間経っておしゃる通りでしたとの回答 部品は今どき船便でオーダーとか
修理完了時期もわからない状態 仕事で使っているので困ったものだ

書込番号:22087357

ナイスクチコミ!8


返信する
HAMATUさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/06 09:49(1年以上前)

欧州車ってそんな感じですよ。
それ覚悟で皆さん買ってると思ってました。

仕事で重要なら国産に乗るのがよいかと。
欧州車はセカンドカーで使ってください。

書込番号:22087493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2018/09/06 10:03(1年以上前)

まったくその通りですがディラーの対応が悪すぎますね
おもちゃ車の英車は国内に無いパーツは本国オーダーで4日で届きます

書込番号:22087513

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/06 19:28(1年以上前)

まあ輸入車はトラブルを楽しむくらいでないとね(^^♪

書込番号:22088644

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/20 22:39(1年以上前)

可愛くて良い車かと思いましたが、これでは買えないです。
情報ありがとうございました。

書込番号:22267628

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ルノー > ルーテシア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルチェンジ 0 2025/08/28 9:03:18
冬用ワイパーはどうされてますか 20 2025/05/14 18:58:47
ホーン交換について 6 2024/04/02 21:41:56
ドアサイドモールの軽い変形 2 2023/08/10 23:30:34
ブレーキペダルについて 13 2021/06/14 22:57:01
アイドリングからの復帰について 2 2021/04/17 23:39:27
日産ディーラで買えたらいいのですが・・・ 23 2021/02/08 14:21:38
決めては? 17 2021/01/31 12:17:54
安い! 12 2021/01/01 18:23:37
エンジンストール 4 2018/11/20 22:39:57

「ルノー > ルーテシア」のクチコミを見る(全 236件)

この製品の価格を見る

ルーテシア
ルノー

ルーテシア

新車価格:299〜399万円

中古車価格:29〜875万円

ルーテシアをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーテシアの中古車 (全4モデル/200物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング