『バック駐車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バック駐車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V40 2013年モデル 1876件 新規書き込み 新規書き込み
V40 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
V40(モデル指定なし) 982件 新規書き込み 新規書き込み

「V40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V40を新規書き込みV40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

バック駐車

2014/02/04 11:13(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40

クチコミ投稿数:2件

12月納車2014 T4です。
バックモニターのラインに沿ってバック駐車すると曲がって駐車されます。
駐車ラインからはみでる程ではないですが、{ワ!へたくそ!}な駐車になります。
ディーラーで微調整は出来るのでしょうか?
以前乗ってた国産車もやはり曲がったので、しょうがないかなとは思いますが。

書込番号:17150791

ナイスクチコミ!2


返信する
momi1117さん
クチコミ投稿数:32件

2014/02/05 01:32(1年以上前)

ディーラーも「ガイドはズレてる」って仰ってました笑
やはりモニターに盲信せずに、目視を頼りに駐車するのが基本ですね。後方視界は決して宜しくないと思われますが...(>_<)
精進しましょう!!

書込番号:17153965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/05 11:38(1年以上前)

ありがとうございます。しょうがないか笑、笑
これも愛嬌と。。
(超優秀日本車との比較ぐせを脱ぎ捨てなくてはいけませんね。)

書込番号:17154861

ナイスクチコミ!1


ochi3さん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/09 18:44(1年以上前)

納車後7ヶ月、5,000kmほど乗りましたが、未だにバックの感覚がつかめません。(^_^;)
最近覚えた技は最後の3,4mでサイドミラーのL/Rボタンを押して後輪足元を映す方法で、これで上手くラインと水平にできそうです。

書込番号:17171035

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40
ボルボ

V40

新車価格:269〜499万円

中古車価格:39〜259万円

V40をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/381物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング