『情報求む』のクチコミ掲示板

オプトラ ワゴン

<
>
シボレー オプトラ ワゴン 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シボレー > オプトラ ワゴン

    『情報求む』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    オプトラ ワゴン 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    オプトラ ワゴン(モデル指定なし) 8件 新規書き込み 新規書き込み

    「オプトラ ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    オプトラ ワゴンを新規書き込みオプトラ ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    情報求む

    2005/01/31 22:11(1年以上前)


    自動車 > シボレー > オプトラ ワゴン

    スレ主 まだまだだぜさん

    誰かいろんな情報教えてください。価格とか以外で…

    書込番号:3864169

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:1547件

    2005/01/31 22:58(1年以上前)

    韓国製です。
    けど、現代ではなく大宇です。
    よって、本場のアメ車より品質が良いと思われます(・・)

    書込番号:3864522

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 まだまだだぜさん

    2005/02/01 16:15(1年以上前)

    返信ありがとうございます!価格を見たらかなり安かったので購入しようか悩んでます!現代や大宇の意味がよく分からないのですが…現代←ヒュンダイ?
    他にも何か情報ありましたらお願いします!

    書込番号:3867512

    ナイスクチコミ!0


    JJJmmmさん

    2005/02/01 17:09(1年以上前)

    現代=ヒュンダイ自動車
    大宇=デウ自動車

    聞いたことあると思います。
    韓国の財閥系自動車会社です。

    書込番号:3867684

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「シボレー > オプトラ ワゴン」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    なかなかですよ! 0 2005/05/01 10:37:29
    とっても良い車 0 2005/03/13 21:03:15
    情報が少ない車です。 1 2005/11/07 1:34:41
    情報求む 3 2005/02/01 17:09:26

    「シボレー > オプトラ ワゴン」のクチコミを見る(全 8件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    オプトラ ワゴン
    シボレー

    オプトラ ワゴン

    新車価格:183万円

    中古車価格:

    お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング