『ヒュンダイユーザーレポート』のクチコミ掲示板

<
>
ヒョンデ XG 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ヒュンダイユーザーレポート』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    XG 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    XG(モデル指定なし) 116件 新規書き込み 新規書き込み

    「XG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    XGを新規書き込みXGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    ヒュンダイユーザーレポート

    2007/03/10 20:25(1年以上前)


    自動車 > ヒョンデ > XG

    スレ主 1丁目さん
    クチコミ投稿数:4件

    ホンダ買ったと思ってたら、ご主人ヨン様ファンの家内に寄り切られましと嘆いていました。
    昨年10月ごろ買ったようです。4,5回おば様が乗っているのを見ましたが、後は屋根付のガレージでシートカバーをかけて隠すように置いてありました。

    3月のはじめカローラに乗り換えられていました。
    ヒュンダイに乗るには勇気が要りそうですね。

    書込番号:6098626

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

    2007/03/10 22:46(1年以上前)

    板親さんのご近所さんは、XGとソナタと2台購入されていたのですか?

    何度も同じような書き込みをマルチでするのはやめましょう。
    12月の書き込みでも指摘されているはずですよ。進歩してないですね。

    書込番号:6099355

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 1丁目さん
    クチコミ投稿数:4件

    2007/03/29 21:40(1年以上前)

    車種間違って投稿したらここまで突っ込まれると思っても見なかったですよ・・・

    韓国関係の投稿はほかよりも気をつけないと感情的で暴力的な反発が強いですね。怖い怖い。

    余裕がないですね。

    まあ所詮三菱車の援助の国策で進んでいるからでしょう。必死なの分かりますが一歩日本車に近づいたと思ったら二歩離されたって感じですね。

    がんばってください!

    書込番号:6175494

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

    2007/03/29 22:04(1年以上前)

    この道はいつか来た道。昔を振り返れば日本も同じです。

    私は韓国を擁護するつもりは有りませんが、余裕が無いのはどちらでしょう。
    かつて日本車が燃費と価格でアメリカを快進撃し始めた頃の事を考えると、同じ様な状況が韓国車で起こってもおかしくないと思うだけです。

    ま、とりあえず頑張ってください。


    しかし、えらい亀レスですね。

    書込番号:6175612

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「ヒョンデ > XG」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    XG
    ヒョンデ

    XG

    新車価格:220〜293万円

    中古車価格:

    XGをお気に入り製品に追加する <1

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング