『見ましたw』のクチコミ掲示板

マイバッハ

<
>
マイバッハ マイバッハ 2010年モデル 新車画像
  • マイバッハ 2010年モデル
  • エクステリア1 - マイバッハ 2010年モデル
  • エクステリア2 - マイバッハ 2010年モデル
  • エクステリア3 - マイバッハ 2010年モデル
  • エクステリア4 - マイバッハ 2010年モデル
  • エクステリア5 - マイバッハ 2010年モデル
このページの先頭へ

『見ましたw』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マイバッハ 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マイバッハ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マイバッハ(モデル指定なし) 89件 新規書き込み 新規書き込み

「マイバッハ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マイバッハを新規書き込みマイバッハをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

見ましたw

2004/08/18 02:16(1年以上前)


自動車 > マイバッハ > マイバッハ

スレ主 たっつmさん

先日茨城の国道6号で見かけましたw
まぁ見た目はでかいし高級車っぽいですけど、いくら金があっても買いたくはないですね…セルシオとかの方がかっこいいような気がします(好みはあるでしょうが)。少なくともマイバッハ乗るならリムジン買ってくつろぎたいですw

ちなみに暇だったんでそっと追いかけたら、田舎の山道入って行きました。

書込番号:3156197

ナイスクチコミ!0


返信する
らくーださん

2004/08/18 11:26(1年以上前)

「暇な方がそっと追いかける。」そんな所にもマイバッハのある意味魅力があるんではないでしょうか。普通のリムジンやセルシオなら暇でも誰も追いかけんわな。

書込番号:3156749

ナイスクチコミ!0


E500loveさん

2004/08/18 16:13(1年以上前)

先日(1週間前)シュテルンの方に聞いたら、
茨城ヤナセ(水戸)で1台、シュテルンで1台の合計2台が
茨城県で売れたそうです。なんでも会社の社長さんが購入
したみたいですよ。
マイバッハはディーラーでそれなりのお客さんであれば、
金額は別としてとりあえず買えるみたいです。

書込番号:3157420

ナイスクチコミ!1


benz'zさん

2004/08/28 11:47(1年以上前)

東京渋谷区のある高級住宅地に路駐してました。そこは高級車がいつも5、6台は連なってとまっているのですが、さすがにマイバッハはデカイ。変わったベンツだなあーとみてましたがあとでそれがマイバッハと知ったのでした。

書込番号:3193825

ナイスクチコミ!2


S2040さん

2004/10/21 23:31(1年以上前)

マイッバッハを営業していると必ず一日2回はみます。銀座ですが。
2台ともマナー悪いです。ちなみに白のマイバッハと黒のマイバッハ。多分いつも同じ人。最初はおおおって思いましたけど、最近は別にです。買えるわけないし。でもマナーの悪い人なのは残念でした

書込番号:3410575

ナイスクチコミ!0


rs2000さん
クチコミ投稿数:14件

2005/07/01 09:48(1年以上前)

みました。高松市内で白でした。
かっこい〜

書込番号:4253030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/05 21:48(1年以上前)

家のマンションの専用駐車場は、マイバッハが2台止まってます。
俺の国産車がボロ安く見えて(資産価値10分の1位)悲しいです。
フェラーリも2台止ってます。
駐車場を歩いていると圧倒的な差を見せ付けられて哀れです(涙)

書込番号:4709424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/10 20:46(1年以上前)

↑訂正です。マイバッハは2台ではなくて3台でした(涙)

書込番号:4723578

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイバッハ > マイバッハ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイバッハの新車を買いたいがどこで買えますか? 12 2024/07/30 11:19:14
非常に趣旨のわからない車だと思うんですが 9 2010/08/05 6:10:24
ちなみに、、 7 2006/06/14 2:27:05
芸能人でも 2 2008/01/08 17:49:03
見ましたw 7 2006/01/10 20:46:42
4千万ですか。。 11 2007/04/02 14:10:26
先月納車しました 27 2011/06/18 8:25:37
盛り上がるかな〜 6 2004/08/25 14:30:30

「マイバッハ > マイバッハ」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の価格を見る

マイバッハ
マイバッハ

マイバッハ

新車価格:4850〜14350万円

中古車価格:1490〜2038万円

マイバッハをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マイバッハの中古車 (9物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング