『新型IS納期、どれほど?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型IS納期、どれほど?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS 2013年モデル 1065件 新規書き込み 新規書き込み
IS 2005年モデル 163件 新規書き込み 新規書き込み
IS(モデル指定なし) 5172件 新規書き込み 新規書き込み

「IS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ISを新規書き込みISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

新型IS納期、どれほど?

2021/02/12 12:26(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS

スレ主 bunadonさん
クチコミ投稿数:16件

IS300hのAWDですが、年始1月初めに契約で納車5月中旬と連絡ありましたが、半導体の影響はないと説明、本当にそうなのでしょうか?
分かる方?

書込番号:23961524

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2021/02/12 12:29(1年以上前)

そんな信用できない営業からの購入はやめておきましょう。

信用できる人から気持ち良く購入したいですよね。

書込番号:23961526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 bunadonさん
クチコミ投稿数:16件

2021/02/12 12:46(1年以上前)

世界一のトヨタは、在庫しない計画生産なのでとのこと、まあディーラーが同族会社の経営なんで、信じましょうか。

書込番号:23961557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2021/02/12 19:07(1年以上前)

えっ、妥協するんですか?
信じられないなら信じられないと伝えキャンセルするべきですよ。

書込番号:23962130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2021/02/12 20:15(1年以上前)

他の車種ですが、半導体影響は全くなしですね。

各社が減産するといった報道が出た際に、ディーラーからもしかしたら今後影響が発生する可能性はある。
といった連絡はありましたが、特に問題なしで出荷予定日が決まりました。

今後、何か問題が発生すれば別ですが、そういった事がなければ大体予定通り(ISは当初より増産している
と聞いた覚えがあるので、増産前の予定であれば、前倒しになる?)だと思います。

書込番号:23962272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/02/13 02:21(1年以上前)

減産といっても年間で2割程度ですからほとんど影響はないですわ。

書込番号:23962950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > IS」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

IS
レクサス

IS

新車価格:481〜950万円

中古車価格:34〜1049万円

ISをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,158物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング