『LS500h ARTISAN SPIRITS ルーフスポイラー トランクスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LS500h ARTISAN SPIRITS ルーフスポイラー トランクスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LS 2017年モデル 349件 新規書き込み 新規書き込み
LS 2006年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
LS(モデル指定なし) 1117件 新規書き込み 新規書き込み

「LS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LSを新規書き込みLSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > LS

スレ主 hinatakuruさん
クチコミ投稿数:14件

ルーフとウイングはアテシャンでいい感じ!

書込番号:25528000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2023/12/01 09:37(1年以上前)

フィルム貼ってる?
車高を下げたら族車仕様かな。

書込番号:25528090

ナイスクチコミ!7


スレ主 hinatakuruさん
クチコミ投稿数:14件

2023/12/01 16:51(1年以上前)

純正シェードですよ
フィルム無しです
族車じゃないです
あ、デリ女送迎してるからある意味、俗車

書込番号:25528491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/12/01 17:10(1年以上前)

テールランプが歪でいただけない。

書込番号:25528522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > LS」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

LS
レクサス

LS

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:59〜1542万円

LSをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング