『音飛び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD DRZ9255のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRZ9255の価格比較
  • DRZ9255のスペック・仕様
  • DRZ9255のレビュー
  • DRZ9255のクチコミ
  • DRZ9255の画像・動画
  • DRZ9255のピックアップリスト
  • DRZ9255のオークション

DRZ9255クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月上旬

  • DRZ9255の価格比較
  • DRZ9255のスペック・仕様
  • DRZ9255のレビュー
  • DRZ9255のクチコミ
  • DRZ9255の画像・動画
  • DRZ9255のピックアップリスト
  • DRZ9255のオークション

『音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRZ9255」のクチコミ掲示板に
DRZ9255を新規書き込みDRZ9255をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音飛び

2009/07/19 08:19(1年以上前)


カーオーディオ > クラリオン > DRZ9255

クチコミ投稿数:28件

お聞きしたいのですが、CD再生中で、30分位で、音飛びが、発生します、少し止めて、再度再生しても、30分位で又、音飛びが始まってしまいます。修理に、出した方がいいか、教えていただきたいのですが。?

書込番号:9875547

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/07/19 08:37(1年以上前)

CD-Rであれば焼きミスの可能性でしょうが、普通の音楽CDであれば修理でしょうね。

書込番号:9875598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/07/19 08:39(1年以上前)

追加で、レンズの汚れの可能性もあるので掃除してみては?

書込番号:9875602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/07/19 08:56(1年以上前)

返答ありがとうございます。今、CD-Rでの再生が、多いので、マスターにて、試したいと、思います。レンズクリーナーは、何度かやってみたのですが、マスターで、ダメなら、修理検討します。ありがとうございました。

書込番号:9875658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/07/29 11:02(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:9924001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/07/29 13:20(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:9924532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クラリオン > DRZ9255」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力レベル調整 0 2009/08/12 22:03:14
音飛び 5 2009/07/29 13:20:36
DRZ9255へ変更しました 11 2007/03/10 17:03:21
音量について 16 2007/03/14 21:15:53
初めまして 4 2007/01/02 11:02:21
光デジタル入出力 アップサンプリング ? 2 2006/11/10 18:47:45
Z17PROとの組み合わせ 10 2006/10/15 13:20:29
ドアエンクロの容量? 5 2006/09/06 18:52:47
妄想 0 2006/08/01 21:05:37
セットアップお奨め店? 2 2006/06/07 18:41:03

「クラリオン > DRZ9255」のクチコミを見る(全 368件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRZ9255
クラリオン

DRZ9255

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月上旬

DRZ9255をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング