『USBでMP3を聞く場合のビットレート』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

DXZ385USB

MP3/WMA/AACに対応したUSBスロット搭載の1DIN CDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DXZ385USBのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXZ385USBの価格比較
  • DXZ385USBのスペック・仕様
  • DXZ385USBのレビュー
  • DXZ385USBのクチコミ
  • DXZ385USBの画像・動画
  • DXZ385USBのピックアップリスト
  • DXZ385USBのオークション

DXZ385USBクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • DXZ385USBの価格比較
  • DXZ385USBのスペック・仕様
  • DXZ385USBのレビュー
  • DXZ385USBのクチコミ
  • DXZ385USBの画像・動画
  • DXZ385USBのピックアップリスト
  • DXZ385USBのオークション

『USBでMP3を聞く場合のビットレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXZ385USB」のクチコミ掲示板に
DXZ385USBを新規書き込みDXZ385USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBでMP3を聞く場合のビットレート

2009/08/28 01:28(1年以上前)


カーオーディオ > クラリオン > DXZ385USB

クチコミ投稿数:11件

当製品のレビューにて「USBでMP3を聞く場合はビットレートが160kbpsまでなので注意が必要です。」との書き込みがあり、主な用途がUSB再生の為気になり取説(pdf)にて確認しましたがわかりませんでした。どなたかご存知の方おられましたらご教授お願いいたします。

書込番号:10060725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/08/28 08:50(1年以上前)

ホームページから取扱説明書をダウンロード、54ページの仕様書の右欄に記載されています。
http://www.clarion.com/jp/ja/MungoBlobs/691/826/DXZ385USB_Web.pdf

書込番号:10061492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/11 21:54(1年以上前)

それはMPEG2の場合です。
MP3はMPEG1-Layer3です。なので32〜320kbps まで行けます。

今後買おうとする人に誤った情報を与えないためにも、今日買った自分が書いておきます。

書込番号:11614458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/07/14 00:49(1年以上前)

トミーうさぎ様、レス有難う御座います。大変参考になりましたし、現在購入を検討中の方の参考になると思います。

書込番号:11624518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > DXZ385USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXZ385USB
クラリオン

DXZ385USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

DXZ385USBをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング