『DVDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:60Wx4 CDA-9815Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDA-9815Jの価格比較
  • CDA-9815Jのスペック・仕様
  • CDA-9815Jのレビュー
  • CDA-9815Jのクチコミ
  • CDA-9815Jの画像・動画
  • CDA-9815Jのピックアップリスト
  • CDA-9815Jのオークション

CDA-9815Jアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月15日

  • CDA-9815Jの価格比較
  • CDA-9815Jのスペック・仕様
  • CDA-9815Jのレビュー
  • CDA-9815Jのクチコミ
  • CDA-9815Jの画像・動画
  • CDA-9815Jのピックアップリスト
  • CDA-9815Jのオークション

『DVDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDA-9815J」のクチコミ掲示板に
CDA-9815Jを新規書き込みCDA-9815Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDについて

2004/02/15 06:22(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > CDA-9815J

CDA−9815Jの購入を考えているのですが
どうしてもDVDも鳴らしたいのですが、この場合どうなるか教えてください。
現在カロのZH9MD(HDDサイバーナビ)を使ってますが
これのモニタを利用してDVDプレイヤーを組めますか?
予定ではCDA−9815JにDVDプレイヤー(他社の安物)を
接続し(接続できるのでしょうか?)
映像はZH9MDの画面にしたいのです。
ご存知の方、アドバイスください。

書込番号:2471118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/02/15 08:38(1年以上前)

まず、ZH9MDと9815(というよりすべてのアンプ内蔵デッキ)を組み合わせて使用することはできません。

書込番号:2471272

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanboさん

2004/02/15 10:17(1年以上前)

ありがとうございます。
ZH9MDはナビとしてだけ利用するつもりです。
だから電源だけ供給する予定なんですが、無理でしょうか?
で、DVDなどのモニタとしても使いたいんです。
アドバイスください。

書込番号:2471528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/02/15 17:48(1年以上前)

ZH9MDをナビとDVD用のモニタのみとして使用するのであれば可能です(TV放送の音声は出なくなります)。
CDA−9815JにAUX用のアダプタ(KCA−121B)を接続すれば外付のDVDプレーヤのアナログ音声を鳴らすことができるようにはなります。どう考えてもZH9MDより音質の向上が見込めるとは思えませんが。
あとはこの状態ではナビのガイド音声が出なくなりますので、CD−TS36Gが必要になるとは思います。

書込番号:2473233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > CDA-9815J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDA-9815J
アルパイン

CDA-9815J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月15日

CDA-9815Jをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング