『iPodDockインターフェイスケーブルを買い換えたいのですが』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

iDA-X100

「iPod/USBダイレクトケーブル接続」対応デジタルメディアヘッドユニット(2.2型液晶)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 iDA-X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iDA-X100の価格比較
  • iDA-X100のスペック・仕様
  • iDA-X100のレビュー
  • iDA-X100のクチコミ
  • iDA-X100の画像・動画
  • iDA-X100のピックアップリスト
  • iDA-X100のオークション

iDA-X100アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • iDA-X100の価格比較
  • iDA-X100のスペック・仕様
  • iDA-X100のレビュー
  • iDA-X100のクチコミ
  • iDA-X100の画像・動画
  • iDA-X100のピックアップリスト
  • iDA-X100のオークション

『iPodDockインターフェイスケーブルを買い換えたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iDA-X100」のクチコミ掲示板に
iDA-X100を新規書き込みiDA-X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > アルパイン > iDA-X100

クチコミ投稿数:94件

この製品を使っています。
今日、iPodを使おうと思ったら、USBからiPodを接続させるケーブル
(説明書にはiPodDockインターフェイスケーブルと書かれているもの)
の接続部分にある黒いプラスチック部分が外れてしまいました。

今は入れなおし、テープで補強したりしてまた使えるようにはなったのですが、
なんだかグラグラしていて今にも壊れてしまいそうです。

そこで、iPodDockインターフェイスケーブルを新しいものにしたいのですが
これだけというのは売っているものなのでしょうか?
アルパインの公式ページを見ても載っていませんし
USB接続でもこれ以外のケーブルだとデバイスエラーになってしまいます。

なにかよいアドバイスがあったら、ぜひ教えてください。

書込番号:8200160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件

2008/08/12 22:35(1年以上前)

過去ログの検索ができたので調べてみたら同じ内容の物がありました(7720183番のスレッドです)
よくわからずに書き込んでしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:8200216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/16 11:23(1年以上前)

初めまして。ご質問のパーツをきちんと把握していないのですが、本体付属のi-podに接続する側の20cm位のケーブルと判断し、回答させて頂きます・・・。
私も、先日i-podに接続するコネクター部が、いとも簡単に分解した為、オー○バックスにて「パーツ注文」致しました。金額は¥3150−でした。(結構高くてビックリ!)
注文の際、店員が理解し難いだろうと思い、取り説を持ち込み「付属品のこの部品です!」と発注したにも関わらず、別売の「i-podフルスピード」のケーブルがメーカー側から届けられ、再発注!やれやれ・・・この時には店員が、わざわざ取り説をコピーして、○印を付けて再発注したのですが、メーカー側から「この部分はi-podに付属しているケーブルを利用します・・」と、まるでトンチンカンで「アルパインさん勘弁して下さいよね〜」的な回答がありましたが、最終的には無事入荷した・・・と言った顛末でしたので、発注される時は留意された方が宜しいか・・・と存じます。
・・・20年以上アルパインを愛用していますが、アフターの著しい低下は否めない感はあります・・・。

書込番号:8213374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 iDA-X100のオーナーiDA-X100の満足度4

2008/09/07 16:46(1年以上前)

私も同じようなことが起こったので書き込みました。
書き込み番号 8313847。
対応について参考になればと思います。ご覧ください。

書込番号:8314128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > iDA-X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod touch(64GB) 4 2009/11/12 0:29:37
iPhone 3.0ソフトウエア 0 2009/06/18 20:46:26
時々、ipod再生時に音がでない。 0 2009/05/25 16:13:58
USBメモリ 16GB 32GB の使用レポお願いします。 7 2009/05/27 21:33:29
USBメモリ接続時のランダム演奏について 1 2009/04/11 18:45:52
皆さんがお使いの形式は 0 2009/01/29 17:54:08
itunesで購入した曲を 0 2009/01/27 15:27:04
iDA-X305 1 2009/01/24 0:02:46
ラジオの感度 3 2009/01/10 1:31:39
各種USBメモリ使用時のレポート 2 2009/03/22 19:27:42

「アルパイン > iDA-X100」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iDA-X100
アルパイン

iDA-X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

iDA-X100をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング