『使用感を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:40Wx4 K-CD01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-CD01の価格比較
  • K-CD01のスペック・仕様
  • K-CD01のレビュー
  • K-CD01のクチコミ
  • K-CD01の画像・動画
  • K-CD01のピックアップリスト
  • K-CD01のオークション

K-CD01ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月中旬

  • K-CD01の価格比較
  • K-CD01のスペック・仕様
  • K-CD01のレビュー
  • K-CD01のクチコミ
  • K-CD01の画像・動画
  • K-CD01のピックアップリスト
  • K-CD01のオークション

『使用感を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-CD01」のクチコミ掲示板に
K-CD01を新規書き込みK-CD01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使用感を教えてください

2006/09/02 22:20(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > K-CD01

この機種、なかなか試聴する機会に恵まれないのですが、個人的に気になる存在です・・・実際に使用されている方、使用感を教えてください。

書込番号:5401522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2006/09/19 21:46(1年以上前)

K−CD01とKES−O1のユーザーで、約1年ほど使用しています。音質はクリーンでしなやかな印象です。またCDのみならずチューナーの音も良く、デッキでこれほど音が変わるのかと驚かれるでしょう。ただこの製品は、ピュアオーディオが主眼ですので、圧縮オーディオやデジタル補正使った音付けには不向きで、まさに純粋に音の質感やディテールを求めるならベストな製品と言えます。価格的にも買い得感もあり、正直カーオーディオならこれ以上の製品は必要ないと思えるくらいです。今は車の買替えを機に、アンプとウーハーを取りはずし、両製品のみのシンプルな組合わせで聴いてますが、実のところこの方が、音に量感があり、バランスのいい音を鳴らしています。
それから、機能美や使い勝手に満足していることも、付け加えておきます。

書込番号:5458621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1367件

2006/09/19 22:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。
やはり、良さそうですね・・・近いうちに、その組み合わせで、是非試聴したいですね。

書込番号:5458726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2006/10/30 23:03(1年以上前)

先日、ついに試聴する機会に恵まれました(K−CD01とKES−O1の組み合わせで)。
クリーンでしなやかな・・・実にうまく表現されましたね。まさに、そんな感じでした。良い組み合わせですね。

書込番号:5587763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-CD01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-CD01
ケンウッド

K-CD01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月中旬

K-CD01をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング