『ランダム再生について』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

I-K7

iPodを直接操作可能な1DIN型CD/USBレシーバー(MP3/WMA/AAC対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 I-K7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I-K7の価格比較
  • I-K7のスペック・仕様
  • I-K7のレビュー
  • I-K7のクチコミ
  • I-K7の画像・動画
  • I-K7のピックアップリスト
  • I-K7のオークション

I-K7ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • I-K7の価格比較
  • I-K7のスペック・仕様
  • I-K7のレビュー
  • I-K7のクチコミ
  • I-K7の画像・動画
  • I-K7のピックアップリスト
  • I-K7のオークション

『ランダム再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「I-K7」のクチコミ掲示板に
I-K7を新規書き込みI-K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ランダム再生について

2008/04/06 19:16(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > I-K7

スレ主 4motionさん
クチコミ投稿数:3件

USB内のランダム再生は、やっぱりフォルダ内しか無理ですか?

書込番号:7638699

ナイスクチコミ!0


返信する
mrpinさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/10 01:06(1年以上前)

そのようですね。取説みても詳しくは書かれていませんでした。私も購入後に気がつきました。今はフォルダ管理をやめて曲毎にUSBメモリに入れ、ランダム再生しています。これしか全曲ランダムはできないのでしょうね。

書込番号:7653596

ナイスクチコミ!2


スレ主 4motionさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/10 09:51(1年以上前)

ありがとうございます。
附属ソフトでなんとかならないものですかね?
今度試してみます。

書込番号:7654340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 I-K7のオーナーI-K7の満足度4

2008/04/10 11:28(1年以上前)

付属ソフトのKENWOOD Music Editor経由で転送した場合、ジャンル→
アーティスト→アルバムの順で階層(フォルダ上の階層ではなく、
データベース上の擬似的な階層)が作られます。この各階層にAll Genre、
All Artist、All Albumという項目があり、これを使えば階層レベルでの
ランダム再生が可能です。
例えばジャンルの階層でランダム再生をする場合、目的のジャンルを選択し、
All Artist→All Albumと進んでとりあえず適当な曲を再生した上で
ランダムを開始すれば、ジャンル内でのランダム再生となります。
全曲のランダム再生をする場合はAll Genre→All Artist→All Albumとし、
後は同じようにランダム再生を開始すれば全曲のランダム再生が出来ます。
このソフトを使わない場合は……よく分かりません。

書込番号:7654569

ナイスクチコミ!2


mrpinさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/10 23:18(1年以上前)

シカゴVさん、ありがとうございます。付属のソフトでやってみます!

書込番号:7657188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 I-K7のオーナーI-K7の満足度4

2008/04/14 09:12(1年以上前)

すいません、訂正です。
KENWOOD Music Editor経由で曲を転送した場合、一番最初(一番左)の階層に
"Play Lists"、"Artists"、"Albums"、"Songs"、"Genres"
という項目が出来ます。全曲ランダムの場合は"Songs"を選択してランダム再生
をスタートさせるだけで事はすみました。
ジャンル内でのランダム再生ばかりしていたので気付きませんでした。

書込番号:7671870

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > I-K7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AUX端子 2 2009/09/26 21:20:49
i-pod 第4世代接続について。 2 2009/06/18 12:04:10
USBケーブルについて 3 2009/06/08 22:57:49
お馬鹿な繋ぎ方できますか?意見下さい。 6 2009/05/31 21:16:11
外付けアンプ 0 2009/03/26 6:30:14
DVDプレイヤーの接続 2 2009/03/24 23:25:00
ナビとの接続は? 4 2009/01/20 22:00:04
再生中の点滅 2 2009/01/03 8:05:02
ステアリング・リモコン 3 2009/02/12 11:25:51
低音、全くダメです 3 2008/10/20 17:09:42

「ケンウッド > I-K7」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I-K7
ケンウッド

I-K7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

I-K7をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング