『ナビとの接続は?』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

I-K7

iPodを直接操作可能な1DIN型CD/USBレシーバー(MP3/WMA/AAC対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 I-K7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I-K7の価格比較
  • I-K7のスペック・仕様
  • I-K7のレビュー
  • I-K7のクチコミ
  • I-K7の画像・動画
  • I-K7のピックアップリスト
  • I-K7のオークション

I-K7ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • I-K7の価格比較
  • I-K7のスペック・仕様
  • I-K7のレビュー
  • I-K7のクチコミ
  • I-K7の画像・動画
  • I-K7のピックアップリスト
  • I-K7のオークション

『ナビとの接続は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「I-K7」のクチコミ掲示板に
I-K7を新規書き込みI-K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビとの接続は?

2009/01/20 04:19(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > I-K7

スレ主 Dr.pokoさん
クチコミ投稿数:3件

IK-7にはIPバス入力端子は備わっているのでしょうか?

今カロッツェリアのAVIC-DRV250と合わせて取り付けようか検討しているのですが、
ナビの音をスピーカーから出すにはIPバス入力端子がないとダメみたいなんです。

ホームページにはそれらしい記述はなかったのでダメかなぁと思ってるんですが、
どなたか教えていただけないでしょうか。

書込番号:8961701

ナイスクチコミ!0


返信する
かりゅさん
クチコミ投稿数:81件

2009/01/20 09:54(1年以上前)

IPバスはパイオニアのカーオーディオ専用のケーブルです。

DRV250と他社のデッキを有線で接続する場合はCD-BR10を使いRCAでデッキのAUXに接続する方法しかありません。

また、I-K7はAUXがφ3.5mmのミニジャックになっていると思うのでRCAをミニジャックに変換するケーブルで接続してください。

書込番号:8962180

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dr.pokoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/20 16:27(1年以上前)

返信ありがとうございますo(^-^)o

よそのクチコミで載ってたんですが、CD-051とCD-020が必要とありました。
変換ケーブルとはCD-020のことでしょうか?

あと、IK-7にiPodを接続しようと思うんですが、そうすると端子に空きはなくなるのでしょうか?

書込番号:8963294

ナイスクチコミ!0


かりゅさん
クチコミ投稿数:81件

2009/01/20 21:38(1年以上前)

CD-020とCD-050はただのRCAケーブルです。
RCAケーブルとは白・赤の音声用ピンケーブルで家庭のTVやレコーダーなどでも使用しているケーブルのことです。ちなみに黄は映像用です。

変換ケーブルとは
ENDY EAC-2525 などのRCA音声ピンケーブル(白・赤)をφ3.5mmミニジャックに変換するものです。
http://www.endy-toko.jp/endy/endy_base.html
(PCで見てください)

またI-K7はiPodケーブルは付属でついていると思いますが、おそらくAUXとは別の場所に専用の入力(φ3.5mmミニジャックだとiPodの充電はおろかiPodの操作はI-K7では出来ないので)があると思います。そのため併用は出来ると思います。



書込番号:8964631

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dr.pokoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/20 22:00(1年以上前)

親切な回答ありがとうございます!!

安心しました。
これでナビを購入できますね( ̄∀ ̄)

書込番号:8964747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > I-K7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AUX端子 2 2009/09/26 21:20:49
i-pod 第4世代接続について。 2 2009/06/18 12:04:10
USBケーブルについて 3 2009/06/08 22:57:49
お馬鹿な繋ぎ方できますか?意見下さい。 6 2009/05/31 21:16:11
外付けアンプ 0 2009/03/26 6:30:14
DVDプレイヤーの接続 2 2009/03/24 23:25:00
ナビとの接続は? 4 2009/01/20 22:00:04
再生中の点滅 2 2009/01/03 8:05:02
ステアリング・リモコン 3 2009/02/12 11:25:51
低音、全くダメです 3 2008/10/20 17:09:42

「ケンウッド > I-K7」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I-K7
ケンウッド

I-K7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

I-K7をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング