『車載用ブルーレイレコーダーを探しています』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

VDP-09

CPRMに対応した車載用CDプレーヤー。価格は27,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:据え置き型 搭載プレーヤー:DVD/CD VDP-09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VDP-09の価格比較
  • VDP-09のスペック・仕様
  • VDP-09のレビュー
  • VDP-09のクチコミ
  • VDP-09の画像・動画
  • VDP-09のピックアップリスト
  • VDP-09のオークション

VDP-09ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • VDP-09の価格比較
  • VDP-09のスペック・仕様
  • VDP-09のレビュー
  • VDP-09のクチコミ
  • VDP-09の画像・動画
  • VDP-09のピックアップリスト
  • VDP-09のオークション

『車載用ブルーレイレコーダーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VDP-09」のクチコミ掲示板に
VDP-09を新規書き込みVDP-09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > ケンウッド > VDP-09

クチコミ投稿数:27件

車でテレビから録画したものを見たくて車載用のプレイヤーを探しています。

CPRMに対応したDVDプレイヤーはありますが、ブルーレイレコーダーが見つかりません。
販売されていないのでしょうか?

書込番号:13587679

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2011/10/05 22:10(1年以上前)

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMP-B200
みたいなのはどうかな?

書込番号:13587704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2011/10/05 22:12(1年以上前)

それとも、
http://panasonic.jp/car/navi/products/BB1000/index.html

書込番号:13587716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/10/05 22:16(1年以上前)

お探しのものは録画機ですよ?

車載用でレコーダって見たことないな。
AVCHD録画できる箱物で録画して、自宅でBDレコに移して焼くとかしか。

書込番号:13587744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/10/05 22:25(1年以上前)

すいません。
ブルーレイプレイヤーの間違いです。

書込番号:13587805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/10/05 22:34(1年以上前)

カーナビに接続して見るつもりでした。
カーナビがCRPMに対応していないため、車載用のブルーレイレコーダーを探していました。

「世界初の車載用のブルーレイディスクプレイヤー誕生!」とありましたね。
まだあまり流通していないってことなんですね(^^ゞ

DVDプレイヤーを探すことにします。

書込番号:13587858

ナイスクチコミ!0


3459さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/08 20:41(1年以上前)

ちわわ様へ
東芝のライターはどうですか、私の車に乗せていますとても綺麗ですよ、
検討してみて下さい、ただしインダッュには成りませんが一番小さいと思います、(録画もできますよただAC電源です)試して観て下さい。(型式D-BR1 2万位)

書込番号:14260053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/01 19:22(1年以上前)

ブルーレイプレーヤーは観とる途中で電源切ると、次に観る時、また最初からの再生に為るよ!だからだよ、普及なんかするわけ無いじゃないか(怒)ナビのモニターなら、だいたい7、8インチやろ?ハイビジョンもクソも無いがやwww
車載ならDVDプレーヤーの方が使いやすいよ♪

書込番号:15556685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > VDP-09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクが認識されず動かなくなりました。 2 2012/04/25 22:15:23
車載用ブルーレイレコーダーを探しています 7 2013/01/01 19:22:09
気になってます 2 2011/02/03 10:03:49
DIGITAL OUTPUTって… 5 2010/12/21 10:34:35
エンジン始動時の再生について 2 2010/10/19 14:23:02
スキップに関して 2 2010/03/06 9:22:36
初歩的な質問で恐縮です… 1 2010/02/03 7:23:07
お聞きしたいのですが 1 2009/10/29 18:16:33
価格コム高いですね。 1 2009/08/30 0:30:05
メニユー画面ですが 3 2009/09/22 9:57:25

「ケンウッド > VDP-09」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VDP-09
ケンウッド

VDP-09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

VDP-09をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング