『後ろのRCA接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-320の価格比較
  • DEH-320のスペック・仕様
  • DEH-320のレビュー
  • DEH-320のクチコミ
  • DEH-320の画像・動画
  • DEH-320のピックアップリスト
  • DEH-320のオークション

DEH-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • DEH-320の価格比較
  • DEH-320のスペック・仕様
  • DEH-320のレビュー
  • DEH-320のクチコミ
  • DEH-320の画像・動画
  • DEH-320のピックアップリスト
  • DEH-320のオークション

『後ろのRCA接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-320」のクチコミ掲示板に
DEH-320を新規書き込みDEH-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

後ろのRCA接続

2007/09/20 21:34(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-320

クチコミ投稿数:36件

リアの出力なんですけど、リアってなんですかね?・・・フロントアウトと、どう違うのですかね?

書込番号:6778586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/09/20 23:08(1年以上前)

フロントアウトはフロントスピーカー用、リアアウトはリアスピーカー用という認識でしたが?

書込番号:6779131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/21 12:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:36件

2007/09/21 21:14(1年以上前)

みなさん、返事に感謝します。あと後ろに出てる音と前に出てる音ってなにかちがうのですかね?素人な質問してすいません。。あとウーハー出力とアンプの出力って本体で切り替えできるのですかね。。?

書込番号:6782118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/09/22 01:15(1年以上前)

普通に使用している分にはフロント出力もリア出力も同じ音が出ています。但し4スピーカー使用時で、且つデッキにDSPが内蔵されていてその機能を使用する場合、例えばタイムアライメントや音に効果を付ける場合はフロントとリアでそれぞれ異なる音が出るので違ってきます。

ちなみにこの機種にノンフェーダープリアウトもサブウーファーアウトもありません。

書込番号:6783140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2007/09/22 20:19(1年以上前)

ウイングバーさん、わかりやすかったです。ありがとうございました。じゃぁ普通にリアもフロントも同じってことですねw

書込番号:6785702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンに対応していますでしょうか? 4 2017/05/25 14:40:28
携帯電話と 1 2008/02/02 0:55:29
共振? 4 2007/11/17 11:51:56
なんだこれ。 10 2007/10/16 21:20:36
スペースについて質問です。 3 2007/09/25 22:58:51
後ろのRCA接続 5 2007/09/22 20:19:36
このプレーヤーをご使用されてる方、おしえてください! 0 2007/09/13 15:42:48
外部入力付き・・・・。 3 2007/09/09 14:52:55
1 2007/08/22 23:11:43
NW-A605 0 2007/08/02 12:40:28

「パイオニア > DEH-320」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-320
パイオニア

DEH-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

DEH-320をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング