『こまってます浴xのクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:1DIN+1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx8 AVH-P900DVAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVH-P900DVAの価格比較
  • AVH-P900DVAのスペック・仕様
  • AVH-P900DVAのレビュー
  • AVH-P900DVAのクチコミ
  • AVH-P900DVAの画像・動画
  • AVH-P900DVAのピックアップリスト
  • AVH-P900DVAのオークション

AVH-P900DVAパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • AVH-P900DVAの価格比較
  • AVH-P900DVAのスペック・仕様
  • AVH-P900DVAのレビュー
  • AVH-P900DVAのクチコミ
  • AVH-P900DVAの画像・動画
  • AVH-P900DVAのピックアップリスト
  • AVH-P900DVAのオークション

『こまってます浴x のクチコミ掲示板

RSS


「AVH-P900DVA」のクチコミ掲示板に
AVH-P900DVAを新規書き込みAVH-P900DVAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こまってます

2009/12/29 13:47(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > AVH-P900DVA

クチコミ投稿数:22件

はじめまして このHUに GEX-P90DTVをつけたら DVDが見れなくなりました 音は出るのですが 画面にはテレビが映ってます DVDの映像がきません 誰か教えてください おねがいします m(__)m

書込番号:10702419

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/12/29 14:20(1年以上前)

だれが配線を行いましたか?まずはRCA配線確認をしてください。

書込番号:10702530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/12/29 17:53(1年以上前)

ありがとうございます カーショップでつけてもらいました まだ保証期間中なので聞いてみます

書込番号:10703259

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/12/29 18:37(1年以上前)

ごめんなさい、一体型のモニタ付きでしたか。これであると配線は関係ありません。

画面切り替えのボタンありませんか?

書込番号:10703434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/12/29 18:46(1年以上前)

返信ありがとうございます 画面の左下のところに切り替えボタンがありますけれど ナビ画面とオーディオ調整画面かな? しかしDVDの画面に切り替わらないです

書込番号:10703463

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/12/29 18:58(1年以上前)

買ったばかりですか?

取り付け店に相談してください、役に立たずすみません。

>GEX-P90DTVをつけたら DVDが見れなくなりました なので設定変更で直ると思います。

書込番号:10703515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/12/29 19:27(1年以上前)

ありがとうございました 取り付けた店に行ってきます

書込番号:10703632

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/12/30 00:32(1年以上前)

エンテインメント(背景画像の設定)がテレビになっていませんか?
なっている場合はオフにしてください。

確かこの機種はソースはDVDでも映像はTVや
その逆も出来てしまったっと記憶しています。
うろ覚えですけど・・・


ご参考までに・・・・・

書込番号:10705416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/12/30 01:23(1年以上前)

PPFOさん夜W遅くありがとうございます エンタテインメントがDTVになってました OFFにしたらDVD見れました ありがとうございました (__)

書込番号:10705603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVH-P900DVA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビの接続相性について 1 2010/11/12 9:46:31
モデルチェンジ情報求む! 0 2010/02/10 10:44:56
出来ないかな…? 16 2010/01/31 23:45:45
こまってます 8 2009/12/30 1:23:02
盗難対策について 5 2008/11/28 16:13:59
iPODの使用 0 2008/10/25 11:17:51
スピーカー選択について 0 2008/09/02 2:10:05
HDD NAVIの接続 2 2008/08/21 22:58:45
現在、AVIC-VH009を使っていますが 2 2008/05/20 7:23:01
AVH-P900DVA フロントマルチ設定について 0 2008/03/22 16:42:27

「パイオニア > AVH-P900DVA」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVH-P900DVA
パイオニア

AVH-P900DVA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

AVH-P900DVAをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング