『DVH-P520購入考え中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-P520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-P520の価格比較
  • DVH-P520のスペック・仕様
  • DVH-P520のレビュー
  • DVH-P520のクチコミ
  • DVH-P520の画像・動画
  • DVH-P520のピックアップリスト
  • DVH-P520のオークション

DVH-P520パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • DVH-P520の価格比較
  • DVH-P520のスペック・仕様
  • DVH-P520のレビュー
  • DVH-P520のクチコミ
  • DVH-P520の画像・動画
  • DVH-P520のピックアップリスト
  • DVH-P520のオークション

『DVH-P520購入考え中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-P520」のクチコミ掲示板に
DVH-P520を新規書き込みDVH-P520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

DVH-P520購入考え中

2008/04/13 16:21(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-P520

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
DVH-P520の購入を考えているのですが、質問があるので
確認させて下さい。お願いします。

現在Carrozzeria AVX-P770Wのモニターを使っているのですが、DVH-P520を
取り付ける事は可能なのでしょうか?画像の出力は普通に出来るのでしょうか?

また、取り付けにかかる工賃はいくらぐらいが相場でしょうか?

教えて下さい、お願いします。

書込番号:7668686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/04/13 16:35(1年以上前)

電装屋の取付業者です
AVX-P770Wの取付説明書がパイオニアのサイトに無かったので
AVX-P707Wの取付説明書を見て・・・ですが
AVX-P707WとDVH-P520は接続可能です
手持ちのAVX-P770Wの説明書とパイオニアのサイトで
AVX-P707Wと見比べて同じような接続なら取付可でしょう
恐らく年式違いです
工賃は車種と店舗によります
あと・・・DVH-P520をどこで買うかにもよります
取付が困難な車や外車は工賃は高くなります
無理な要望をするとそれなりに高くなります
DVH-P520をネットで買ってきて持込で付けて貰うと工賃は高くなります
付けて貰う店で買えば多少工賃を割引してもらえる
後は交渉しだいです

書込番号:7668738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/04/13 16:48(1年以上前)

・・・AVX-P770WではなくAVX-P7700Wではないですか?
AVX-P7700Wなら取付可です

書込番号:7668796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/13 17:06(1年以上前)

回答ありがとう御座います。
AVX-P7700Wの間違えでした。

書込番号:7668853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/04/13 17:33(1年以上前)

・・・取付予定の車種は何でしょうか?
・・・今付いてる装備は?(オーディオ系)
僕が付けるとして試算してみますが・・・?
持ち込みか買う所で付けて貰うのかも出来れば・・・
後・・・取付に出す時にダッシュボード周辺に付いている物を外しておきましょう

書込番号:7668947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/13 20:35(1年以上前)

お願いします。

車種は:平成12年 オデッセイRA6 M
オーディオはインダッシュのテレビのみです。
MDオーディオが付いていますが壊れたのでかわりに、
DVH-P520を付けようと考えています。

ネットの購入しようと考えているので、取り付けは持ち込みで
取り付けになると思います。

書込番号:7669720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/04/14 07:16(1年以上前)

持込と言うことなので・・・
工賃は8000円+消費税位ですかね〜
但し僕が付けるとしてですから
店によって前後すると思います

書込番号:7671697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-P520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sonyスゴ録で焼いたDVD−VRの再生について 0 2008/10/29 9:48:03
音質について 0 2008/05/20 0:24:07
CD-UB10追加 2 2008/04/14 21:51:41
DVH-P520購入考え中 6 2008/04/14 7:16:23
背景色の変更は? 0 2008/04/06 18:24:39
後ろのRCA端子 1 2008/03/27 22:52:52
純正オーディオとの同居は可能? 14 2008/04/08 21:35:02
DVDへの音楽データの書き込みについて 4 2008/03/09 17:04:56
使用できるモニターについて 14 2008/02/12 23:44:35
DVDレコーダーとの相性について 3 2008/01/31 7:38:19

「パイオニア > DVH-P520」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-P520
パイオニア

DVH-P520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

DVH-P520をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング