『トヨタ接続キット』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

FH-P530

2DIN型CD/USB/チューナー搭載メインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 FH-P530のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-P530の価格比較
  • FH-P530のスペック・仕様
  • FH-P530のレビュー
  • FH-P530のクチコミ
  • FH-P530の画像・動画
  • FH-P530のピックアップリスト
  • FH-P530のオークション

FH-P530パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • FH-P530の価格比較
  • FH-P530のスペック・仕様
  • FH-P530のレビュー
  • FH-P530のクチコミ
  • FH-P530の画像・動画
  • FH-P530のピックアップリスト
  • FH-P530のオークション

『トヨタ接続キット』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-P530」のクチコミ掲示板に
FH-P530を新規書き込みFH-P530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

トヨタ接続キット

2008/03/23 10:49(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-P530

クチコミ投稿数:4件

トヨタの新車を購入します。

純正オーディオではなく、
FH-P530の納車時装着を考えているのですが、
ディーラーに相談したところ、
「トヨタのオーディオは規格が大きくできているから
 社外品以外を購入するには接続キットが必要ですよ」と言われました。

やはりそれって購入しなければならないのですかね。。。

ディーラーで接続キットを注文するのはまた高くつくと思われるもので・・・
それも価格.comで購入できればと思っています。

アドバイスをお願いします。

書込番号:7574497

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/03/23 18:15(1年以上前)

接続ハーネスはトヨタ車以外でも必要ですが
トヨタ車の場合、更に左右10mmの隙間ができるのでそれを埋めるパネルが必要なります。
このパネルはトヨタ純正の方が安いので
ハーネスは市販品・パネルはディーラー・・と言う手もありますが
これがセットになった市販品が取付キットとして販売されているので
簡単に手に入れるならこちらでしょうか・・・・。
品番はKK-Y40DU又はKK-Y50FPでカーショップで売っています。
価格コムだとPCショップだと微妙ですが
ナビ・オーディオ専門の店なら確実に売っているでしょう。

ご参考までに・・・

書込番号:7576233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 FH-P530のオーナーFH-P530の満足度5

2008/03/23 19:10(1年以上前)

FH-P530のレビューを投稿した者です。

私もTOYOTA車に取り付けまして、ディーラーから同じことを言われました。

ひざまんちゅさんがお聞きになった"接続キット"とは
パネルやスペーサー、変換ケーブルなどのことを指していると思うのですが…
私はそれらをディーラーから買いましたが、全部で5000円くらいでした。
他店やネットで買っても、そこまで大きな差はないと思いますよ(^-^)

TOYOTA車のオーディオを取り付ける空間は、
市販されているオーディオの大きさよりも 幅が大きく出来ているために、
その隙間を埋めなければ 配線などが丸見えの状態です。
それを埋めるためのものが ディーラーが言う"接続キット"ということになります。

書込番号:7576507

ナイスクチコミ!1


ape777333さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/24 07:47(1年以上前)

私も今月下旬トヨタ車納車でこのFH-p530をディーラーに持ち込みで取り付けていただこうと思い昨日ハーネスキットをオートバックスで購入しました。キットのみ1500円、隙間を埋めるプラ付きでで2500円でした。ちなみにパッケージにはトヨタ、ダイハツ用と書いてあります、

書込番号:7579428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/24 09:26(1年以上前)

◆PPFOさん
ありがとうございます。

昨日オートバックスへ行って確認してきました。
TOYOTA用の配線キット(空白埋めるパーツ付)が売ってました。
隙間を埋めるプラ付きを購入してきます。

書込番号:7579608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/24 09:26(1年以上前)

◆ゆー…き。さん
ありがとうございます。

ディーラーで買うと高いんですね。
取り付け工賃はディーラーに負担してもらう約束はしていましたが、
部品代で儲けられるとまた高くつきそうですね。。。

書込番号:7579609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/24 09:27(1年以上前)

◆ape777333さん
ありがとうございます。

オートバックスで同じ価格帯のキットを見つけました。
隙間を埋めるプラ付きの2500円を買ってディーラーに持っていこうと思います。

書込番号:7579610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-P530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜間照明 2 2011/10/13 10:40:25
設定について 4 2010/06/11 22:35:47
リアスピーカーから音が出ない 5 2010/01/05 17:56:43
USBメモリの対応は? 1 2009/12/10 12:49:30
USBの曲順について質問です 4 2011/01/26 12:59:23
配線について。 6 2009/07/25 2:27:45
USBメモリでのギャップレス再生 5 2009/08/26 23:55:32
本機とBluetooth用アダプターを接続している方へ質問です。 0 2009/06/22 22:54:20
630との比較 2 2009/02/15 9:33:13
表示と検索について 2 2009/02/01 1:55:35

「パイオニア > FH-P530」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-P530
パイオニア

FH-P530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

FH-P530をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング