『ラジオ機能について です。』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

DVH-P530

[DVH-P530] USB端子を備えたiPodと接続できるDVDメインユニット。価格は47,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-P530のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-P530の価格比較
  • DVH-P530のスペック・仕様
  • DVH-P530のレビュー
  • DVH-P530のクチコミ
  • DVH-P530の画像・動画
  • DVH-P530のピックアップリスト
  • DVH-P530のオークション

DVH-P530パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • DVH-P530の価格比較
  • DVH-P530のスペック・仕様
  • DVH-P530のレビュー
  • DVH-P530のクチコミ
  • DVH-P530の画像・動画
  • DVH-P530のピックアップリスト
  • DVH-P530のオークション

『ラジオ機能について です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-P530」のクチコミ掲示板に
DVH-P530を新規書き込みDVH-P530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジオ機能について です。

2009/02/02 03:01(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-P530

スレ主 sky028さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして DVH-P530を購入し 無事 車に装着でき CD DVD USB FMラジオ の動作確認が出来たのですが AMラジオだけ聞くことが出来ません 黒のラジオ線?の接続が甘いのかと思い確かめたのですが、しっかり接続してあり 何が原因か分からず困っております。 車種ですが トヨタ カリーナの最終方です。御回答宜しく御願いします。

書込番号:9028054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2897件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/02 05:42(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20103510158/SortID=1153423/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=AM%82%AA%95%B7%82%B1%82%A6%82%C8%82%A2

↑これか(アンテナブースター線未結線)、もう一度、アンテナ線がしっかり奥まで挿さっているか(半浮き)の確認のどちらかで解決じゃないでしょうか?

書込番号:9028162

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/02 07:10(1年以上前)

過去ログ参照

書込番号:9028242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/02/02 11:38(1年以上前)

>車種ですが トヨタ カリーナの最終方です。
車両側のラジオアンテナはリアガラスのプリントアンテナですか?

そうであれば、アンテナリモート(青線)を接続していないときの症状です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4057274/

書込番号:9028782

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky028さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/04 02:58(1年以上前)

みなさん御回答有難う御座いました。 無事聞けるようになりました! ラジオコントロール線が繋がってなかったのが原因でした。  本当に有難う御座いました。

書込番号:9038142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-P530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-P530
パイオニア

DVH-P530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

DVH-P530をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング