『時計は・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 CDX-MP40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDX-MP40の価格比較
  • CDX-MP40のスペック・仕様
  • CDX-MP40のレビュー
  • CDX-MP40のクチコミ
  • CDX-MP40の画像・動画
  • CDX-MP40のピックアップリスト
  • CDX-MP40のオークション

CDX-MP40SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月中旬

  • CDX-MP40の価格比較
  • CDX-MP40のスペック・仕様
  • CDX-MP40のレビュー
  • CDX-MP40のクチコミ
  • CDX-MP40の画像・動画
  • CDX-MP40のピックアップリスト
  • CDX-MP40のオークション

『時計は・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDX-MP40」のクチコミ掲示板に
CDX-MP40を新規書き込みCDX-MP40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

時計は・・・?

2003/10/11 01:21(1年以上前)


カーオーディオ > SONY > CDX-MP40

スレ主 バリオスさん

基本的な質問なのですが、この機種、どこかに時計は表示されてるのでしょうか?
今の車にまったく時計がないため必要なのですが、どなたかお持ちの方教えてください。

書込番号:2017925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2003/10/11 01:44(1年以上前)

ここで取説が読めます。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/CARAU.html

書込番号:2018004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2003/10/11 02:03(1年以上前)

ディスプレイの表示を切り替えることにより、現在時刻をディスプレイに表示させることができます

書込番号:2018049

ナイスクチコミ!0


スレ主 バリオスさん

2003/10/11 09:26(1年以上前)

どうもありがとうございました!
今日誕生日なので、自分へのプレゼントに買ってきます。

書込番号:2018473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > CDX-MP40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力について 2 2005/03/15 18:06:15
時計が遅れるのですが・・・ 1 2006/01/06 22:04:37
低音がでなくなる。 0 2004/11/24 2:50:16
オーディオ選び 2 2004/09/13 21:24:46
再生時なんですが…… 4 2004/05/02 1:29:47
MD/CDコントロールについて 1 2004/04/30 19:24:17
購入済み。質問が・・・ 1 2004/06/07 3:39:42
無音部のノイズ 0 2004/03/28 21:09:46
検討中 3 2004/03/28 21:20:49
購入しました! 1 2006/01/06 22:07:58

「SONY > CDX-MP40」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDX-MP40
SONY

CDX-MP40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月中旬

CDX-MP40をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング