タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-9000 205/60R15 91H
REGNO GR9000 205/60R 15を
HONDA インスパイア UA4
にまた履かせます。
最近のレグノシリーズのはこのサイズがないので
昨日2本、届きました。
製造日は、1515ですから今年の4月初めの
ぶんです。
書込番号:18793764
0点
今でもGR9000って製造してるんですか!?
驚きました。失礼ながら在庫限りかと思っていましたもんで・・・。
書込番号:18793843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今ではサイズが少ないのですが、11サイズ
作っているそうです。
このサイトで見つけた業者に電話確認で
取り寄せました。
4年ぶりの2回目です。
取り付けも前回と同じように、ディーラーに持ち込み
バルブも同時に新規に交換していただきます。
書込番号:18793855
0点
へぇ〜、初耳です!
旧モデルとはいえまだまだ充分戦力になる静粛性でしょうから、そういう点ではお得ですね。
書込番号:18794404 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ブリヂストン > REGNO GR-9000 205/60R15 91H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/05/20 18:46:00 | |
| 0 | 2014/07/06 0:36:31 | |
| 13 | 2014/04/29 12:51:42 | |
| 3 | 2012/10/30 19:05:10 | |
| 5 | 2011/12/17 3:21:10 | |
| 6 | 2011/09/19 21:36:21 | |
| 0 | 2011/08/07 23:58:32 | |
| 4 | 2011/07/04 12:06:15 | |
| 6 | 2011/07/05 9:52:48 | |
| 5 | 2011/05/31 17:58:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






