『DUNLOP DZ101 235/50ZR17 96W DIREZZA』のクチコミ掲示板

DIREZZA DZ101 235/50R17 96V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:238mm DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vの価格比較
  • DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vのレビュー
  • DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vのクチコミ
  • DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vの画像・動画
  • DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vのオークション

DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月18日

  • DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vの価格比較
  • DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vのレビュー
  • DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vのクチコミ
  • DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vの画像・動画
  • DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ101 235/50R17 96V

『DUNLOP DZ101 235/50ZR17 96W DIREZZA』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIREZZA DZ101 235/50R17 96V」のクチコミ掲示板に
DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vを新規書き込みDIREZZA DZ101 235/50R17 96Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DUNLOP DZ101 235/50ZR17 96W DIREZZA

2011/10/14 09:38(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ101 235/50R17 96V

クチコミ投稿数:8件

ダンロップの題名のタイヤを探しています。
オートウェイにて1本は購入したのですがどこを探しても在庫がありません。

色々調べたところ、ダンロップの逆輸入みたいなのですがどなたか買えそうなところしりませんか?

御教授ねがいます。

書込番号:13623991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/10/14 09:57(1年以上前)

http://tirehouse.jp/adachi/t/4906/ は?注文フォームは有るけど納期・在庫は?

書込番号:13624053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/10/14 10:20(1年以上前)

早々のレスありがとうございます。

こちらは日本製なのでさがしているものと違います。

逆輸入なので表示が違います。

235/50ZR17 96Wと表示してあるタイヤを探しています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13624120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/10/14 10:36(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/autoway/dl00545.html

販売実績が有るこの店舗に問い合わせてみては?(現在在庫無しですが…。)

書込番号:13624165

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2011/10/14 19:47(1年以上前)

逆輸入品とはいえ、たしか日本製だったと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70400212696/SortID=13326078/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=DZ101%81%40%93%FA%96%7B%90%BB

8月上旬での最安店はオートウェイです。
http://kakaku.com/item/70400212696/pricehistory/

入荷を待つしかないと思います。
メールか電話でいつ入荷するのかを確認、また、入荷の時には購入する意思を伝えておくと手配が早まる可能性があります。

書込番号:13625977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DIREZZA DZ101 235/50R17 96V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIREZZA DZ101 235/50R17 96V
ダンロップ

DIREZZA DZ101 235/50R17 96V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月18日

DIREZZA DZ101 235/50R17 96Vをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング