『ボルボV70に合うタイヤは何かありませんか』のクチコミ掲示板

Pilot Primacy 195/55R15 85V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:595mm 総幅:201mm Pilot Primacy 195/55R15 85Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Primacy 195/55R15 85Vの価格比較
  • Pilot Primacy 195/55R15 85Vのスペック・仕様
  • Pilot Primacy 195/55R15 85Vのレビュー
  • Pilot Primacy 195/55R15 85Vのクチコミ
  • Pilot Primacy 195/55R15 85Vの画像・動画
  • Pilot Primacy 195/55R15 85Vのピックアップリスト
  • Pilot Primacy 195/55R15 85Vのオークション

Pilot Primacy 195/55R15 85VMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • Pilot Primacy 195/55R15 85Vの価格比較
  • Pilot Primacy 195/55R15 85Vのスペック・仕様
  • Pilot Primacy 195/55R15 85Vのレビュー
  • Pilot Primacy 195/55R15 85Vのクチコミ
  • Pilot Primacy 195/55R15 85Vの画像・動画
  • Pilot Primacy 195/55R15 85Vのピックアップリスト
  • Pilot Primacy 195/55R15 85Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Primacy 195/55R15 85V

『ボルボV70に合うタイヤは何かありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Primacy 195/55R15 85V」のクチコミ掲示板に
Pilot Primacy 195/55R15 85Vを新規書き込みPilot Primacy 195/55R15 85Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ボルボV70に合うタイヤは何かありませんか

2007/10/03 20:24(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Primacy 195/65R15 91V

クチコミ投稿数:3件

妻の車はボルボのV70に乗っていますが、タイヤはPilot Primacyが標準として付いていますが、交換の時期となりましたが何かお勧めはありませんか?

書込番号:6827632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2007/10/04 14:25(1年以上前)

http://toyotires.jp/catalog/pxct01.htmlがいいと思います。

書込番号:6830226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/05 01:34(1年以上前)

TOYOのどのタイプがいいのでしょうか?ミニバン用のMP4で合いますか?

書込番号:6832384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2007/10/05 06:25(1年以上前)

プレミアムタイヤでいいと思います。

書込番号:6832602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2007/10/06 10:19(1年以上前)

CT01で67000円ぐらいです。 LUで61110円ぐらいです。 MP4で51500円ぐらいです。

書込番号:6836458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/07 23:52(1年以上前)

からうりさん、アドバイスありがとうございました。近くのスタンドで取り扱いがあったので買い求めました。まけてもらったりして、4本で税込、工賃込みで73360円でした。

書込番号:6842531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > Pilot Primacy 195/65R15 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Primacy 195/55R15 85V
MICHELIN

Pilot Primacy 195/55R15 85V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング