『HPの製造国について』のクチコミ掲示板

Primacy HP 225/50R17 98Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 総幅:233mm Primacy HP 225/50R17 98Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy HP 225/50R17 98Y XLの価格比較
  • Primacy HP 225/50R17 98Y XLのスペック・仕様
  • Primacy HP 225/50R17 98Y XLのレビュー
  • Primacy HP 225/50R17 98Y XLのクチコミ
  • Primacy HP 225/50R17 98Y XLの画像・動画
  • Primacy HP 225/50R17 98Y XLのピックアップリスト
  • Primacy HP 225/50R17 98Y XLのオークション

Primacy HP 225/50R17 98Y XLMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • Primacy HP 225/50R17 98Y XLの価格比較
  • Primacy HP 225/50R17 98Y XLのスペック・仕様
  • Primacy HP 225/50R17 98Y XLのレビュー
  • Primacy HP 225/50R17 98Y XLのクチコミ
  • Primacy HP 225/50R17 98Y XLの画像・動画
  • Primacy HP 225/50R17 98Y XLのピックアップリスト
  • Primacy HP 225/50R17 98Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy HP 225/50R17 98Y XL

『HPの製造国について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy HP 225/50R17 98Y XL」のクチコミ掲示板に
Primacy HP 225/50R17 98Y XLを新規書き込みPrimacy HP 225/50R17 98Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HPの製造国について

2013/03/18 21:27(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy HP 215/45R17 87W

スレ主 marvgooseさん
クチコミ投稿数:47件

いつもお世話様です。

さて、先日通販でPrimacy HP 215/45R17 87Wを購入いたしました。

現物はまだ到着しませんが、製造国を確認せずに購入しました。

他のレスにもありますが、HPは海外生産なのでしょうか。

実際に所有している方、ご教示お願い申し上げます。


※以前購入したミシュランのスタッドレスタイヤは、日本製だったので、それが当たり前だと

思い購入しました。

書込番号:15908625

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2013/03/18 21:43(1年以上前)

>実際に所有している方、ご教示お願い申し上げます。

ゴメンナサイ。
所有していませんが知っている知識として記載します。


>HPは海外生産なのでしょうか。

はい。そうです。
スペイン・イタリア・フランスは見たことがあります。
ドイツとハンガリーもあるようですが、私はまだお目にかかれていません。


>※以前購入したミシュランのスタッドレスタイヤは、日本製だった

群馬県太田市にあったMICHELIN日本工場は2010年に撤退しました。
http://response.jp/article/2010/01/16/134866.html

書込番号:15908710

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/03/18 21:44(1年以上前)

↓によると製造国はドイツ、フランス、ハンガリーとなっています。

http://www.tirerack.com/tires/tires.jsp?tireMake=Michelin&tireModel=Primacy+HP

↑の「Specs」をクリックすると製造国がご覧頂けます。

書込番号:15908714

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/03/18 21:47(1年以上前)

因みに215/45R17なら前述のサイトで製造国はフランスとなっています。

書込番号:15908737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 marvgooseさん
クチコミ投稿数:47件

2013/03/23 21:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。


本日商品が楽天のお店から届き、確認したところフランス製でした。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

書込番号:15929112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > Primacy HP 215/45R17 87W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy HP 225/50R17 98Y XL
MICHELIN

Primacy HP 225/50R17 98Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

Primacy HP 225/50R17 98Y XLをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング