『Tour HPにこのサイズはありますか?』のクチコミ掲示板

LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:724mm 総幅:228mm LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tの価格比較
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのスペック・仕様
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのレビュー
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのクチコミ
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tの画像・動画
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのピックアップリスト
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのオークション

LATITUDE Tour HP 225/65R17 102TMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月

  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tの価格比較
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのスペック・仕様
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのレビュー
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのクチコミ
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tの画像・動画
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのピックアップリスト
  • LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T

『Tour HPにこのサイズはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T」のクチコミ掲示板に
LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tを新規書き込みLATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Tour HPにこのサイズはありますか?

2010/03/18 01:02(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T

スレ主 SYNCMさん
クチコミ投稿数:270件

ミシュランのホームページでこのタイヤの検索しましたが、Tour HPにはこのサイズが見つかりませんでした。
HPの付かないTourならあるのですが、HP付はありませんでした。
この掲示板でHPとなっているのは実はHP無しのことなのでしょうか?
それとも実際にTour HPがあるのでしょうか?

書込番号:11102045

ナイスクチコミ!1


返信する
とたすさん
クチコミ投稿数:8件 LATITUDE Tour HP 225/65R17 102TのオーナーLATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tの満足度5

2010/06/13 02:20(1年以上前)

LATITUDE Tour HP 225/65R17はありますよ。
今私が履いていますから(笑)
しかし、カタログには表記されていません。
235/65R17なら載っているのですが…
どういうことなんでしょうね?私も疑問に思っていました。

書込番号:11488582

ナイスクチコミ!0


とたすさん
クチコミ投稿数:8件 LATITUDE Tour HP 225/65R17 102TのオーナーLATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tの満足度5

2010/06/13 02:56(1年以上前)

SYNCMさんの言うとおり、正確には225/65R17はLATITUDE Tour HPではなく、LATITUDE Tourのようですね。
性能的には同じで、スピードレンジが違うだけのようです。
「HP」はスピードレンジ「H」(210km/h)以上という意味のようにとれます。
LATITUDE Tour 225/65R17はスピードレンジは「T」(190km/h)となっています。
カタログの冒頭では区別せずに記載されています。「HP」のあるなしは市場ではごちゃまぜになっているのが現状ですね。
実際、そこの区別はあまり気にしなくていいのではないでしょうか。履いた感じではなにも差はありません。

書込番号:11488622

ナイスクチコミ!1


スレ主 SYNCMさん
クチコミ投稿数:270件

2010/06/13 12:13(1年以上前)

とたすさん
連絡ありがとうございます。
はやり、HPはないのですね。すっきりしました。

LATITUDE Tour HPが評判よかたので、これを狙っていたところ、
このサイズにHP無ししか見つからなかったので、もやもやしていました。
これで安心してLATITUDE Tourを購入できます。

別スレの使用感のレポートも大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11489807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本ミシュランタイヤ、しっかり! 10 2019/11/22 14:02:04
ブロックのちぎれ 7 2019/03/29 13:14:55
タイヤ選び 0 2015/12/27 22:37:01
タイヤメーカーについて 1 2015/08/10 21:48:34
約半年走行。なかなか良いです。 0 2015/06/21 12:40:24
空気圧について 3 2015/06/04 15:52:30
BMW-X5→N1かZPランフラットか? 0 2015/03/22 17:23:23
少しやわらかめかな 3 2014/06/15 1:41:12
LATITUDE Tour HP在庫について 5 2014/05/16 0:06:29
静粛性・寿命について 2 2014/04/28 23:26:44

「MICHELIN > LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T
MICHELIN

LATITUDE Tour HP 225/65R17 102T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月

LATITUDE Tour HP 225/65R17 102Tをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング