『フィット用に買いました』のクチコミ掲示板

TEO plus 175/65R14 82S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:582mm 総幅:174mm TEO plus 175/65R14 82Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 175/65R14 82Sの価格比較
  • TEO plus 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • TEO plus 175/65R14 82Sのレビュー
  • TEO plus 175/65R14 82Sのクチコミ
  • TEO plus 175/65R14 82Sの画像・動画
  • TEO plus 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • TEO plus 175/65R14 82Sのオークション

TEO plus 175/65R14 82STOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • TEO plus 175/65R14 82Sの価格比較
  • TEO plus 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • TEO plus 175/65R14 82Sのレビュー
  • TEO plus 175/65R14 82Sのクチコミ
  • TEO plus 175/65R14 82Sの画像・動画
  • TEO plus 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • TEO plus 175/65R14 82Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 175/65R14 82S

『フィット用に買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 175/65R14 82S」のクチコミ掲示板に
TEO plus 175/65R14 82Sを新規書き込みTEO plus 175/65R14 82Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

フィット用に買いました

2013/03/31 16:53(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 175/65R14 82S

スレ主 銀平maxさん
クチコミ投稿数:28件

3年前に軽のMRワゴン用に購入して、とても気に入っています。
今回は、もう一台のホンダ・フィット用にTEOプラスを購入しました。
まだ製造しているのを嬉しく思います。

サイズは175/65/R14で、総額で27,300円でした。
(タイヤ5,460円、工賃1,050円、廃棄315円)×4本
買ったのは仙台市内のタイヤ専門店です。

MRワゴンのタイヤは来年あたりに買い替えることになりそうなので、
その時までTEOプラスが製造していて欲しいです。

フィットでの走りも柔らかく、とても快適です。

書込番号:15961665

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:81件

2013/04/15 20:45(1年以上前)

安く購入しましたね。
どちらのお店でしょうか?

書込番号:16020276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀平maxさん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/20 00:32(1年以上前)

タイヤワールド館 BEST という店です。
店頭価格は34,000円くらいで表示してあるのですが、
店員さんに聞いたらコミコミで27,300円でした。

書込番号:16036168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2013/04/20 15:43(1年以上前)

関東にも店舗があるか調べてみます。
有り難うございました。

書込番号:16038282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOYO TIRE > TEO plus 175/65R14 82S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TEO plus 175/65R14 82S
TOYO TIRE

TEO plus 175/65R14 82S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

TEO plus 175/65R14 82Sをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング