『今日、買いました。』のクチコミ掲示板

TEO plus 185/65R14 86S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:594mm 総幅:186mm TEO plus 185/65R14 86Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 185/65R14 86Sの価格比較
  • TEO plus 185/65R14 86Sのスペック・仕様
  • TEO plus 185/65R14 86Sのレビュー
  • TEO plus 185/65R14 86Sのクチコミ
  • TEO plus 185/65R14 86Sの画像・動画
  • TEO plus 185/65R14 86Sのピックアップリスト
  • TEO plus 185/65R14 86Sのオークション

TEO plus 185/65R14 86STOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • TEO plus 185/65R14 86Sの価格比較
  • TEO plus 185/65R14 86Sのスペック・仕様
  • TEO plus 185/65R14 86Sのレビュー
  • TEO plus 185/65R14 86Sのクチコミ
  • TEO plus 185/65R14 86Sの画像・動画
  • TEO plus 185/65R14 86Sのピックアップリスト
  • TEO plus 185/65R14 86Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 185/65R14 86S

『今日、買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 185/65R14 86S」のクチコミ掲示板に
TEO plus 185/65R14 86Sを新規書き込みTEO plus 185/65R14 86Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今日、買いました。

2008/07/29 19:00(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 185/65R14 86S

スレ主 famfamさん
クチコミ投稿数:101件

クチコミを見て初めてTOYOタイヤ(TEO plus 185/65R14 86S)を本日、購入しました。車はプレマシー1.8L(1.3t弱)です。横浜のDNAエコスからの履き替えです。柔らかい感じがしますが、クチコミにあるように、本当に静かでビックリしました。少し気になるのは、タイヤ表面に黒い消しゴムのカス?の様な物が着いてきた???ことです。新品時のゴムのバリかな?という様な気がします。ただ、他のタイヤ(横浜、BS、ミシュラン等)では、こんな経験は無かったように思います。表面が削れているようでは無いのですが、このタイヤで、こんな経験をされた方は、いらっしゃいますでしょうか?諸先輩方、ご教授、よろしくお願いいたします。

書込番号:8143213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/07/29 19:37(1年以上前)

100KMも走ればなくなります。 気にしなくていいです。

書込番号:8143334

ナイスクチコミ!1


スレ主 famfamさん
クチコミ投稿数:101件

2008/07/29 21:18(1年以上前)

カラウリさん 返信ありがとうございます。最初だけなのですね。ところで表面を指で触ると、この消しゴムカスみたいなのが指につきます(本当に消しゴムをこすった見たいです)。これは、エコタイヤ(表面が柔らかい?)だからでしょうか? TOYOタイヤだから(悪い意味でなく特徴という意味で)でしょうか?不思議ですね。

書込番号:8143709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2008/07/30 21:38(1年以上前)

1度、購入店で見てもらってはどうでしょう?消しゴムカスということは、指で擦ると、ゴムが削れるような感覚があるということですよね?

書込番号:8147934

ナイスクチコミ!1


スレ主 famfamさん
クチコミ投稿数:101件

2008/07/30 22:00(1年以上前)

スーパーポンタさん 連絡ありがとうございます。 
>消しゴムカスということは、指で擦ると、ゴムが削れるような感覚があるということですよね? →はい、そうです。
ただ、正確に言うと、何か、ゴムの消すゴムカスの様な付着物がタイヤ表面に付着しているという感じで、指でこすると、取れます。取れた後のタイヤの表面は、削れているという感じではありません。 
例えば、新品のタイヤの表面が何か薄いゴムのコーティングがされていて(保存時の表面の保護目的か何かで??)、それが、車に装着し使用開始すると、消しゴムのカスのように取れてくるならば、ちょうど、こんな感じかな、と思います。

書込番号:8148059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOYO TIRE > TEO plus 185/65R14 86S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEO plus 185/65R14 86S
TOYO TIRE

TEO plus 185/65R14 86S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

TEO plus 185/65R14 86Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング