『購入検討中』のクチコミ掲示板

DNA Earth-1 225/50R18 95W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:683mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ DNA Earth-1 225/50R18 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wの価格比較
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのレビュー
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのクチコミ
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wの画像・動画
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのオークション

DNA Earth-1 225/50R18 95WYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wの価格比較
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのレビュー
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのクチコミ
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wの画像・動画
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 225/50R18 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 225/50R18 95W

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA Earth-1 225/50R18 95W」のクチコミ掲示板に
DNA Earth-1 225/50R18 95Wを新規書き込みDNA Earth-1 225/50R18 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2012/01/08 22:24(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 215/45R17 91W

クチコミ投稿数:252件

215 45r17のこのタイヤで、ホイール17
インチ 7j オフセット53ですが、レガシィー19年の購入(前期型)にとりつけれますか?

書込番号:13997915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/08 22:35(1年以上前)

>レガシィー19年の購入(前期型)

E型ですね?

このタイヤサイズに7Jは標準リム幅なので大丈夫です。

書込番号:13997990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/08 22:46(1年以上前)

ひょっとして、ホイールが車に付くかも尋ねられてます?

P.C.D 100 5穴 ハブ径56mm以上であれば付きます。

書込番号:13998053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2012/01/08 22:56(1年以上前)

ありがとうございます。
取り付けれそうですねー
購入する方向で検討します。

書込番号:13998095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA Earth-1 225/50R18 95W
YOKOHAMA

DNA Earth-1 225/50R18 95W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング