『製造終了?』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LT 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:750mm 総幅:223mm GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTの価格比較
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのスペック・仕様
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのレビュー
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのクチコミ
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTの画像・動画
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのピックアップリスト
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのオークション

GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月29日

  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTの価格比較
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのスペック・仕様
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのレビュー
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのクチコミ
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTの画像・動画
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのピックアップリスト
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LT

『製造終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LT」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTを新規書き込みGEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

製造終了?

2012/08/26 12:52(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101H

スレ主 7MHzさん
クチコミ投稿数:16件

製造終了の噂を聞いたのですが、本当でしょうか?
販売店に行けば確実だとは思いますが、なかなか行く時間がとれないです。
ご存知の方が居られましたらよろしくお願いします。

書込番号:14982895

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/08/26 15:35(1年以上前)

2012年のYOKOHAMAタイヤカタログVol.2によりますと、
このサイズに△マークが付いており、「数量に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください」と記載されています。

また、2012年のカタログVol.1にも△マークが付いており、同様の記載があります。

2011年版カタログには△マークは付いていません。

ということは、2011年をもってこのサイズは生産を終了したと考えられます。

書込番号:14983384

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/08/26 15:38(1年以上前)

その替わりとして、LIが異なる225/65R17 102Hがカタログに掲載されています。

書込番号:14983389

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/08/26 15:40(1年以上前)

102Hの方は今年の3月に発売されたようです。

ホームページの方は既に102Hになっていますね。
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/geolandar/geolandar_ats_sizelist.html

書込番号:14983401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/08/26 15:52(1年以上前)

7MHzさん

GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hの製造は終了しております。

代わりにロードインデックスを強化したGEOLANDAR A/T-S 225/65R17 102Hが今年3月に発売されております。

という事でロードインデックスが102に強化されたGEOLANDAR A/T-S 225/65R17が入手可能です。

書込番号:14983430

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 7MHzさん
クチコミ投稿数:16件

2012/08/26 16:24(1年以上前)

Berry Berry様
スーパーアルテッツァ様

纏めレスですみません。
早速のレスありがとうございます。

同サイズでロードインデックス強化版が残っており安心しました。
ATでこのサイズはヨコハマしかなかったので、ひやひやしておりました。

書込番号:14983516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LT
YOKOHAMA

GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月29日

GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング