※ホイールは別売です
タイヤ > BFグッドリッチ > Radial T/A P275/50R15 101S RWL
現在 BFグットリッチの275/50R15のタイヤを使用しています そろそろ かえないといけない時期にきていますが、なかなかさがせません 新品、中古どちらでもいいです また 4本そろえば メ−カ−もといません。
何方か 情報があればよろしくおねがいします。
書込番号:19389746
3点
何だか特殊なサイズですねー
かなり旧い外国のクラッシックスポーツカーのタイヤですか?
こういう特殊サイズの場合カタログには無くてもタイヤ屋さんに聞くと実はあったりしますのでタイヤ屋さんか車の取り扱いディーラーで聞くと解ると思いますよ
書込番号:19389806
1点
>susumu3913さん
ゴメン。
よく見たら売り切れになってました。すみません。
書込番号:19389829
0点
珍しいサイズですね〜。アメ車の、それもマッスルカー系ですかね…。
日本国内で探すのは難しいでしょうね。数が出るものではないのでそうそう在庫しているような所も無いでしょうし、ね。ブランド的にはニットーやミッキートンプソンが多いようですが、こういうところもありました。
>http://allstarmotorsports.com/product/bfgoodrich-p275-50r15-radial-t-a-rwl-101s-2755015-275-50-15-inch-tires/
日本国内で探すより、アメリカなどのオークションサイト(e-bay)や、英語が苦手ならセカイモンなどで探してみた方が良いかもしれません。
書込番号:19390578
3点
「BFグッドリッチ > Radial T/A P275/50R15 101S RWL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/12/09 22:03:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





