『購入しましたが…』のクチコミ掲示板

P Zero 255/35ZR18XL 94Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:635mm 総幅:260mm P Zero 255/35ZR18XL 94Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero 255/35ZR18XL 94Yの価格比較
  • P Zero 255/35ZR18XL 94Yのスペック・仕様
  • P Zero 255/35ZR18XL 94Yのレビュー
  • P Zero 255/35ZR18XL 94Yのクチコミ
  • P Zero 255/35ZR18XL 94Yの画像・動画
  • P Zero 255/35ZR18XL 94Yのピックアップリスト
  • P Zero 255/35ZR18XL 94Yのオークション

P Zero 255/35ZR18XL 94Yピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月10日

  • P Zero 255/35ZR18XL 94Yの価格比較
  • P Zero 255/35ZR18XL 94Yのスペック・仕様
  • P Zero 255/35ZR18XL 94Yのレビュー
  • P Zero 255/35ZR18XL 94Yのクチコミ
  • P Zero 255/35ZR18XL 94Yの画像・動画
  • P Zero 255/35ZR18XL 94Yのピックアップリスト
  • P Zero 255/35ZR18XL 94Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero 255/35ZR18XL 94Y

『購入しましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero 255/35ZR18XL 94Y」のクチコミ掲示板に
P Zero 255/35ZR18XL 94Yを新規書き込みP Zero 255/35ZR18XL 94Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しましたが…

2009/03/29 12:03(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 255/35ZR18XL 94Y

クチコミ投稿数:49件

クラウンのリアタイヤ用に今回購入しましたが、製造ロット見たら07年5W13Wと2シーズン前のロットの上、製造Wがバラバラ… 購入前に言っていたのに問い合わせすると、メーカーからは正規品として出荷との回答だったとの事。量販モデルを格安で買った訳ではないのにあまりいい気しないよなぁ〜

書込番号:9319888

ナイスクチコミ!2


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/29 12:12(1年以上前)

どちらで購入されましたか?

書込番号:9319919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/03/29 16:05(1年以上前)

購入したのは宮城の某タイヤショップです。しかし、これは店がというよりメーカー卸の問題でしょう。勧められて買うというより指名買いするモデルですから、あんまり出ないのかな

書込番号:9320696

ナイスクチコミ!2


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2009/03/29 17:21(1年以上前)

アスリートVXさん、こんにちは。

東京でも事情は同じです。私も昨年暮れにタイヤ交換する際、P ZERO は候補だったので複数店舗を見て回りました。PIRELLI 特約店曰く、ピレリ ジャパン から出荷される正規品であっても製造ロットは 1年前ならまだマシで、2年以上前がザラだそうです。高級車&高価格車のお客さんから指名買いされているにも関わらず古いロットしか入ってこないので、小売店も苦虫噛み潰す思いのようです。

量販店で山積みされている P7/P6 にいたっては、2005年末から2006年中頃の物、3年前のロットでした。インポーターと話してみると、販売が伸びなくて在庫がはけないのか、苦慮しているようでした。PIRELLI は、昔は目の玉が飛び出るほど高価でしたが、こういった理由から価格を下げてきているのでしょうか。

書込番号:9321000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero 255/35ZR18XL 94Y」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P Zero 255/35ZR18XL 94Y
ピレリ

P Zero 255/35ZR18XL 94Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月10日

P Zero 255/35ZR18XL 94Yをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング