『またA質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,334

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:65x14.5x106mm CY-ET907KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET907KDの価格比較
  • CY-ET907KDのスペック・仕様
  • CY-ET907KDのレビュー
  • CY-ET907KDのクチコミ
  • CY-ET907KDの画像・動画
  • CY-ET907KDのピックアップリスト
  • CY-ET907KDのオークション

CY-ET907KDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月24日

  • CY-ET907KDの価格比較
  • CY-ET907KDのスペック・仕様
  • CY-ET907KDのレビュー
  • CY-ET907KDのクチコミ
  • CY-ET907KDの画像・動画
  • CY-ET907KDのピックアップリスト
  • CY-ET907KDのオークション

『またA質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET907KD」のクチコミ掲示板に
CY-ET907KDを新規書き込みCY-ET907KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

またA質問です。

2008/03/31 20:17(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET907KD

スレ主 めぐちさん
クチコミ投稿数:2件

みなさん、返信ありがとうございます。

楽天の価格が一番低価格との過去書き込みがあったのですが、5千円で全て配線等入っているのですか?もし、別に購入しないといけないようなら、詳しく書き込み、お願いします。

書込番号:7613816

ナイスクチコミ!0


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/04/01 08:52(1年以上前)

標準的な取り付けであれば、電源ケーブル等全ては行っていますよ。
ただ電源等をオーディオ等から分岐するので有れば、車種専用のコネクタ(AB等に有ります)、ナビと連動させるので有れば連動用のケーブル等が別途必要となります。

書込番号:7616137

ナイスクチコミ!1


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/04/01 08:55(1年以上前)

誤解があるといけないので追記です。
ナビと連動する場合は、パナソニックのETC連動機能を持っている機種のみです。

書込番号:7616145

ナイスクチコミ!1


cetus7さん
クチコミ投稿数:17件

2008/04/05 02:20(1年以上前)

追伸です。

自分で取り付ける or 知り合いに取り付けて貰う場合、電源の取り方は、クラリオンのホームページに車種毎の説明が載っていて、パネルを外すときに、どこのネジを外せばいいかなどとても参考になります。
http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/maker/index.html

以前は、sonyのホームページもあったのですが・・・。

それから、助成金制度を受けるために、とりあえず2回払いで2年後に残りの10円(店によっては100円)を払うことになっていて振込先なども同封されていましたが、
「2年後に払い忘れてもお店の方から連絡を取ることはありません。」というようなことが書いたメモが一緒に入っていました。

書込番号:7631456

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/04/06 00:54(1年以上前)

>cetus7さん 

>以前は、sonyのホームページもあったのですが・・・。

ソニーフィッティングは現在はアルパインのHPに
「車種別取付け情報」としてほぼそのままの内容で掲載されていますよ。
http://www.alpine.co.jp/products/
直リンクはアクセスできないのでトップページから入ってください。

スレ主さんには関係ないレスで申し訳ありません。

ご参考までに・・・

書込番号:7635762

ナイスクチコミ!1


cetus7さん
クチコミ投稿数:17件

2008/04/11 23:03(1年以上前)

>PPFOさん

こんにちは!返信遅くなりました。情報ありがとうございます。

>ソニーフィッティングは現在はアルパインのHPに
>「車種別取付け情報」としてほぼそのままの内容で掲載されていますよ。
>http://www.alpine.co.jp/products/

スピーカー周りの内装の外し方などもあって、クラリオンの情報以上に参考になりますね。ありがとうございます。

>スレ主さんには関係ないレスで申し訳ありません。

同じくすみません。自分で取り付けた人の情報交換用のスレッドを新規作成してもいいかも知れませんね。

書込番号:7661202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET907KD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ETCで休日に走ったら400円でした。 2 2009/08/02 22:48:09
特価 4、980円 0 2009/07/25 21:22:42
旧型アンテナ流用 0 2009/01/27 13:08:54
買い替え 1 2008/09/03 17:25:27
906KDからの乗り換え 0 2008/07/10 23:58:04
ETCゲート手前で・・・ 2 2008/07/05 11:05:42
昨日取り付けました。 0 2008/07/01 1:47:56
ナビ連動しなくていいのですが。 3 2008/06/17 23:12:02
他社カーナビは接続可能ですか? 2 2008/06/05 11:10:03
NEWモデル情報は? 4 2008/05/13 4:57:22

「パナソニック > CY-ET907KD」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET907KD
パナソニック

CY-ET907KD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月24日

CY-ET907KDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング