『高いよ…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,048

アンテナタイプ:アンテナ一体型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:70x10x36mm CY-ET807Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET807Dの価格比較
  • CY-ET807Dのスペック・仕様
  • CY-ET807Dのレビュー
  • CY-ET807Dのクチコミ
  • CY-ET807Dの画像・動画
  • CY-ET807Dのピックアップリスト
  • CY-ET807Dのオークション

CY-ET807Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月24日

  • CY-ET807Dの価格比較
  • CY-ET807Dのスペック・仕様
  • CY-ET807Dのレビュー
  • CY-ET807Dのクチコミ
  • CY-ET807Dの画像・動画
  • CY-ET807Dのピックアップリスト
  • CY-ET807Dのオークション

『高いよ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET807D」のクチコミ掲示板に
CY-ET807Dを新規書き込みCY-ET807Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

高いよ…

2009/05/25 20:03(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET807D

クチコミ投稿数:5件

ETC車載器が品薄や品切れ状態が続いているんです。
地元のオートバックスでも入荷未定でした。
早くても盆、年内に取り付けようと思ってるのですけど気になる点が。
この商品、もう少し安くならないですかねぇ。

書込番号:9602337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/05/25 20:06(1年以上前)

電装屋さんでCY-ET809Dを注文してみては?
盆前くらいには入荷するかも?

書込番号:9602352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/25 20:43(1年以上前)

こんばんは^^ライムクレールさん 

最安値でも税込み19,900円送料別ですね。
http://www.rakuten.co.jp/megacustomize/1880052/#1492135

書込番号:9602550

ナイスクチコミ!2


GONZ-MTさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/26 02:30(1年以上前)

知り合いがヤフオクで普通の値段で落札できたっていってたよ。粘ってみては?

セットアップと取り付けは、持込でもオートバックスあたりでやってもらえる。
ETCの在庫がないからピットもいくらか空いてるらしいぞ。

書込番号:9604694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/26 21:12(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます

今後は色々調べて検討して行きたいと思います。

書込番号:9607755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET807D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET807D
パナソニック

CY-ET807D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月24日

CY-ET807Dをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング