> > > > アトランティック125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > アプリリア > アトランティック125

『相場は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「アトランティック125」のクチコミ掲示板に
アトランティック125を新規書き込みアトランティック125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

相場は・・・

2005/12/06 22:19(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > アトランティック125

クチコミ投稿数:4件

よいバイクに思えますが、相場は皆さんどのくらいで購入したんでしょうか?価格はこれ!といったショップがなく高いのか安いのかわかりません。参考におしえていたたけますか?

書込番号:4636173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2005/12/23 22:26(1年以上前)

正規販売店ではまず値引きは見込めません。
総額50万弱と、どこのショップも概ね同額を提示してきます。
あとは用品値引きをどこまでしてくれるかですね。
中にはショップの事情で値引きしてくれる所もあるかもしれません
のでこまめにまわって見てください。(数件しか回れないかも?)
但し赤男爵などで購入しますと5万円前後は安いかと思いますが、
2年のメーカ保証はつきませんのでご注意を。

国産125が2台買えてしまいそうな価格ですが、
本当に乗っていて楽しいバイクです。
丘ライダーさんも今後購入された時、まずはバイクショップに
アトランを止めてみてください。
「えっ、これどこのスクーター?」
「ええっ、これで125?」なんて、必ず聞かれます。
信号待ちで国産スクーターと並んだ時など、まじまじと見られます。
話が逸れてしまいました。すみません。



書込番号:4679086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/12/25 23:40(1年以上前)

先日とうとうアトランティック125を購入しました。諸費用込みで45万くらいになりました。色々とショップを回り(あまり件数は無かったですけど・・)決定しました。1月上旬納車です。今から楽しみです。大切に乗りたいですねー

書込番号:4684477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/01/02 00:53(1年以上前)

おめでとうございます!
ここにアトランの色々な情報がありますので
初めからお読みくださるのもよろしいかと。。

書込番号:4700182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アプリリア > アトランティック125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アトランティック125
アプリリア

アトランティック125

新車価格帯:

アトランティック125をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング