『いつから・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミト125」のクチコミ掲示板に
ミト125を新規書き込みミト125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

いつから・・・

2006/07/21 21:58(1年以上前)


バイク(本体) > カジバ > ミト125

クチコミ投稿数:629件

Mitoはいつから6速になってしまったの・・・

以前は7速だったのに・・・

でも、デザインは今でも素晴らしい!

イタリアのデザインは斬新で、ステキです。

足回りも豪華で最高です。

書込番号:5275584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/22 20:44(1年以上前)

さすがにカジバ、すごい内容ですね。仰るように7速の方が気分的にもいいですよね。峠でかなり楽しめそうです。

あとは値段だけですか。

イタリアのデザインは最高ですが、この前NHKの「ザ・プロフェッショナル」でイタリアのデザイン会社(ピニンファリナ?)の自動車部門責任者で活躍している日本人が出演していました。

書込番号:5278528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件

2006/07/23 10:49(1年以上前)

今は日本人があのフェラーリをデザインしているぐらいですから(笑)

書込番号:5280359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/23 11:23(1年以上前)

おそらくその人です。

書込番号:5280441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件

2006/07/27 11:41(1年以上前)

名前が判明いたしました。

オクムラさんだそうです。

書込番号:5293245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カジバ > ミト125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カジバ ミト125 4 2015/05/27 10:49:11
今でも。 1 2008/08/21 0:43:33
いつから・・・ 4 2006/07/27 11:41:19

「カジバ > ミト125」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の価格帯を見る

ミト125
カジバ

ミト125

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング