『キャリパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZRX-II」のクチコミ掲示板に
ZRX-IIを新規書き込みZRX-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キャリパー

2018/05/08 00:00(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX-II

クチコミ投稿数:1件

リアキャリパーをオーバーホールして塗装してちゃんと組み付けたのですがブレーキを踏むと少しキャリパーが動きます。原因はなんなんでしょうか?

書込番号:21807978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2018/05/08 05:18(1年以上前)

どの様に、どの方向に動くのか書かないと、
このご質問はただの「クイズ」になってしまいます。
文章によるご説明が苦手であれば、
PCからなら動画も投稿出来ますのでご利用になられてはいかがでしょうか。

ディスクの板厚方向に、ということなら、
両方のブレーキパッドが均等な圧でディスクを挟む様にするために、
キャリパーがスライドする構造によるものではないでしょうか。

書込番号:21808249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2018/05/08 05:21(1年以上前)

ご自身でオーバーホールされたとのことですが、
OH以前は動かなかったと言うことでしょうか?

書込番号:21808251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2018/05/08 08:01(1年以上前)

答え

片押し形式のピンスライド型でクリアランスがある為
ブレーキがちゃんと利いてるなら正常です

なぜそうなるか単語は自分で調べてみてくださいね

書込番号:21808423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZRX-II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2000〜3000もたつく 13 2024/05/27 21:16:45
タンク 2 2021/09/13 15:04:33
かぶり 9 2021/03/23 17:54:01
キャリパー 3 2018/05/08 8:01:09
3年間乗りました 4 2007/11/16 12:41:15

「カワサキ > ZRX-II」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ZRX-II
カワサキ

ZRX-II

新車価格帯:

ZRX-IIをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング