『こいつも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z750」のクチコミ掲示板に
Z750を新規書き込みZ750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こいつも

2006/10/26 15:38(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z750

クチコミ投稿数:6463件

http://www.kawasaki.co.uk/z750/


いいね〜(^^

1000とは結構差別化されてますからね。

まぁ、でも価格差があまりないんだろうな〜、、、、例のごとく。

書込番号:5573291

ナイスクチコミ!0


返信する
白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/10/26 18:06(1年以上前)

前から見ると格好良いですね。

しかしワックスがけが大変ですねこの形は・・・笑

書込番号:5573590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/10/26 19:01(1年以上前)

リアシート裏側まで塗装されているのはかっこいいんだけど、インナーフェンダーが無いので、掃除が大変そうですね。

泥汚れはまだいいけど、タールピッチとかつくと大変かな?

それを考えると、色は黒がいいのかな〜(^^;

書込番号:5573716

ナイスクチコミ!1


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/10/26 21:08(1年以上前)

跳ね上げた小石で表面がザラザラになるのは嫌です。

いつも思うのですがラジエターのフィンが潰れないような工夫も欲しいですね。

秘技・爪楊枝を何本折ってきたか・・・笑

書込番号:5574067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > Z750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z750のオーナーの方 8 2008/06/29 15:38:06
Z750の6000回転からの振動? 2 2007/02/06 7:39:38
いいですねこれ! 3 2006/12/05 22:55:11
こいつも 3 2006/10/26 21:08:29
未だ慣らし中ですが 4 2006/02/16 2:21:32

「カワサキ > Z750」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の価格帯を見る

Z750
カワサキ

Z750

新車価格帯:

Z750をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング