『紅葉探してちょろっと散策』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250R」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250Rを新規書き込みニンジャ 250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

紅葉探してちょろっと散策

2012/11/25 23:41(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250R

スレ主 siki_01さん
クチコミ投稿数:49件

みなさん紅葉探してあちこち走り回ってますか?

ちょろっと回ってみたの何枚か写真を上げてみます。
撮った場所と日時がバラバラですが気にしないでください。
あと豆腐メンタルなんで酷評は勘弁してください(汗

ちなみに4枚目のみEF24-105mmF4Lで、残りはタムロン17-35mmF2.8-4。

書込番号:15392267

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/11/26 22:10(1年以上前)

志賀高原

渋峠

青梅 広徳寺

面白そうなので、私も少し(^o^)

書込番号:15396073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 ニンジャ 250Rのオーナーニンジャ 250Rの満足度4

2012/11/26 22:36(1年以上前)

俺の写真にお前が泣いた!涙はこれで拭いとき!!!

こんばんは。

コンデジでごめんなさい。

でも、手は抜いていませんよ!

デジイチでもコンデジでも撮る気持ちは同じです^^

書込番号:15396266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2012/11/27 06:27(1年以上前)

siki_01さん、こんにちは。

2枚目の垣根の写真いいですねー。

ところで、フルサイズのデジイチをニンジャ250でどうやって運んでいるんですか?リュック型のカメラバッグを背負って乗ってるんでしょうか?

書込番号:15397466

ナイスクチコミ!0


スレ主 siki_01さん
クチコミ投稿数:49件

2012/11/27 22:21(1年以上前)

香川県 法泉寺

シートバッグ+ユニクロバッグ

>R259☆GSーAさん
おお、志賀高原!!
四国からだと近畿まではなんとか行けそうなんですが、それ以上となるとヨイショがいるので写真と情報上げてくれると助かります。

>maskedriderキンタロスさん
まあバイクだとデジイチ持ち出すのなにかと億劫ですからね(^^;
撮る基本は変わらないし、手軽なんでパワーショットS110狙ってるんですが、折角の5D2なので意地になって持ち出してます。

>コメントキングさん
ありがとうございます。
カメラはシートバッグに放り込んで移動してます。
出先ではバッグ無しなんで剥き出しですね(^^;
時々、4枚目の写真の様にユニクロで売ってたバッグを追加して持ち出すことも。
中に他のカメラバッグから拝借した仕切りを入れて緩衝材にしています。
移動時はカメラをシートバッグに移すのでペシャンコにして、あまり座る邪魔になりません。

振動は心配ですが、やっぱ背負って移動したくないものでこの方法で通してます。

書込番号:15400590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 ニンジャ 250Rのオーナーニンジャ 250Rの満足度4

2012/11/27 22:41(1年以上前)

こんばんは!

siki 01さん、コメントありがとうございます。

本当は最低パワショS90を持ち歩きたいのですが、雨が降りそうだとつい防水コンデジになります。

一瞬「壊れてるの?」とおもうぐらい情けない写りですが・・・

今日は久々に親Bでなく5D2を持ち出しました。

因みに汎用のショルダーバックに入れて運んでいます。

書込番号:15400717

ナイスクチコミ!1


スレ主 siki_01さん
クチコミ投稿数:49件

2012/11/28 23:33(1年以上前)

>maskedriderキンタロスさん
ああ、確かに雨の日に5D2持ち出すのは気が引けますね(^^;
それにしてもオレンジ×ブラックはカッコイイ!
やはりSEは通常モデルと違う存在感がありますな。

書込番号:15405690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 ニンジャ 250Rのオーナーニンジャ 250Rの満足度4

2012/12/30 14:41(1年以上前)

こんにちは!

昨晩、友人が写真を見て、「250に見えない!」と言いました。

バイクなのか写真なのか?微妙ではありますが・・


※価格さん、新型の板は別に立ててください。

書込番号:15547337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 ニンジャ 250Rのオーナーニンジャ 250Rの満足度4

2012/12/31 22:01(1年以上前)

こんばんは!

今日走り納めをしてる時信号待ちをしていたら、、、「ピー」って噂の妖精が鳴きだしました。

なんか、急なことでおもわず笑ってしまいました!

書込番号:15553518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 250R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バリオスから乗り換え 0 2020/01/28 16:29:41
最近中古で買いました。 4 2019/11/16 18:46:16
評判よりも!!! 16 2018/08/13 1:05:10
Ninjya 250R 50 2020/07/22 17:34:24
シフトアップしきらない 9 2016/05/15 6:04:53
バイクカバー 6 2014/12/02 9:08:02
250Rの逆輸入車について 4 2014/11/05 12:36:44
練馬から長野県松本市に日帰りツーリング 15 2014/08/27 0:20:10
ニンジャ250の純正マフラー 2 2016/01/12 0:50:12
超初心者です。上達したいです。 31 2014/03/27 3:20:41

「カワサキ > ニンジャ 250R」のクチコミを見る(全 1930件)

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250R
カワサキ

ニンジャ 250R

新車価格帯:

ニンジャ 250Rをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング