『カワサキは本気です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dトラッカー X」のクチコミ掲示板に
Dトラッカー Xを新規書き込みDトラッカー Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カワサキは本気です。

2008/03/22 09:19(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Dトラッカー X

クチコミ投稿数:502件

いよいよ発売になるKLX D-TRACKER X NINJA250Rの250シリーズですが、カワサキのHPが少しずつですが、更新されています。

いままで出来なかったHPからのカタログ請求や車種ごとの詳しい解説など、、、

今回の更新で初めて女性も開発に加わった事を知りました、、、

ココは一発テレビコマーシャルを見てみたい。

書込番号:7568792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/22 10:27(1年以上前)

確かにカワサキの本気を感じますね。

オンラインのカタログ請求が出来るのは嬉しいです。

書込番号:7569041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/22 13:21(1年以上前)

>今回の更新で初めて女性も開発に加わった事を知りました、、、


コイツを思い出しました、、、、w

http://www.mook.co.jp/cu01/miira/miira_06.html


コレもカワサキが初めて?女性を意識したバイクだったと思います。
程度のイイのがあれば、ちと欲しいかな〜って思えるバイクですね。

書込番号:7569682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件

2008/03/23 06:53(1年以上前)

GPzかぁ〜

ハトサブレみたい、、、ってかこの間見ました(^^;

書込番号:7573784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > Dトラッカー X」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

Dトラッカー X
カワサキ

Dトラッカー X

新車価格帯:

Dトラッカー Xをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング