『大きいバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「イナズマ400」のクチコミ掲示板に
イナズマ400を新規書き込みイナズマ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

大きいバイク

2008/02/15 15:43(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > イナズマ400

クチコミ投稿数:44件

400CCのネイキッドタイプのバイクを探していて、
イナズマを見つけたのですが、私は体が大きいので
大きいバイクを探しています。
イナズマは比較的大きいと書いていたのですが、
750CCに見えるくらい大きいのでしょうか?
他のより具体的にどの辺がどのように大きいか説明して頂ければ
ありがたいのですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:7394208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2008/02/15 16:08(1年以上前)

大きさだけで言えば、カワサキのZZ−R400がイイですよー。

書込番号:7394265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/02/15 16:38(1年以上前)

タイトルだけ変えてもマルチポストに当るのではありませんか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/76103110059/SortID=7393224/

書込番号:7394341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/02/15 16:43(1年以上前)

いっそ大型二輪免許を取得する手もありますよ。
そうすればお勧めはゴールドウイングです(でかいです)

書込番号:7394354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/15 17:09(1年以上前)

GSR400も大きいほうだと聞いたことがありますね。

自分のバイクだから最終的には自分で決めなっせ。

書込番号:7394413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/15 18:08(1年以上前)

そんなに体が 大きいの? どんだけ〜♪ ZZ-Rってネイキッド?

書込番号:7394589

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/02/15 20:01(1年以上前)

XZ400Dってゆーのも調べてみてください。
僕はXZ550Dを探していますが、さすがに無いですねぇ(´・ω・`)

書込番号:7395003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2008/02/15 21:22(1年以上前)

レオさまさん、こんばんは。

イナズマは車体そのものの寸法というよりは、丸みを帯びて起伏の大きなタンクと長めのシートカウル、大きいサイレンサーなどのデティール部分がバイクを大きく見せているのだと個人的には感じました。

私は体が小さいので、イナズマのシートに座ってタンクを見下ろすと「大きいな」と思います。やっぱり。

でも実際にはタンクのグリップ部やステップ廻りはメリハリをつけて絞られてますので収まりは良かったような記憶があります。

ずいぶん前のことなのでちょっと記憶があやふやなところがありますが、大きく間違ってはいないと思うんですが・・・。

書込番号:7395423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/20 18:20(1年以上前)

こんにちは
たしか他のサイトの口コミだと思うのですが、輸出用750のフレームを使っているような事を見たことがあります。ちなみに私は身長190cmありますが普通に乗れてますから心配要らないと思います。

書込番号:7700225

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/04/20 18:58(1年以上前)

今、乗っているバイクの所有権と名義のトラブルで、この話どころではないようですm(_ _)m

書込番号:7700372

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イナズマ400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こけてエンジンオイルが・・・ 6 2012/11/25 21:24:38
タイヤサイズについて 8 2009/11/08 21:05:18
オイル漏れ? 1 2009/02/15 19:49:56
大きいバイク 9 2008/04/20 18:58:39
マフラーについて… 2 2008/02/18 9:10:30
暖機について 3 2009/02/14 21:24:40
イナズマ400のパーツ 3 2007/12/24 7:19:29
初心者なんでわかんなくて… 3 2007/10/31 14:14:18
長く乗れるバイクです 5 2006/09/09 3:03:40
結構良いバイクです。 1 2006/08/16 15:27:08

「スズキ > イナズマ400」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

イナズマ400
スズキ

イナズマ400

新車価格帯:

イナズマ400をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング