> > > > グラストラッカー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

『グラトラプラグ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー」のクチコミ掲示板に
グラストラッカーを新規書き込みグラストラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラトラプラグ交換について

2020/12/22 08:04(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

スレ主 つ−!さん
クチコミ投稿数:19件

グラストラッカーに乗ってます!
プラグ交換をしたいのですが、プラグレンチは何ミリでしょうか?

書込番号:23862898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2020/12/22 08:58(1年以上前)

気が向いたので調べてみた
https://sakamoto-kari.com/20181231/4545
NGKのDR8EAと判明
https://www.ngk-sparkplugs.jp/ngk/sparkplugs/basic/qa/000004.html
18ミリと判明

書込番号:23862978

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/12/22 14:31(1年以上前)

>つ−!さん

車載工具に入ってないかい?

書込番号:23863444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2020/12/22 20:44(1年以上前)

5年前にリターンした時に新車で購入しましたが、車載工具にプラグレンチ入っていました。
今乗っているV7Vの車載工具は、リアショックの調整用レンチだけです。

書込番号:23864065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > グラストラッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー
スズキ

グラストラッカー

新車価格帯:

グラストラッカーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング