> > > > グラストラッカー ビッグボーイ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

『グラストラッカーとビッグボーイの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー ビッグボーイ」のクチコミ掲示板に
グラストラッカー ビッグボーイを新規書き込みグラストラッカー ビッグボーイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

クチコミ投稿数:10件

タンクのデザインとキック以外ありますか?
ご存知のかた宜しくお願いします。

書込番号:5894000

ナイスクチコミ!4


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/01/17 23:26(1年以上前)

ホイールベースとハンドル幅とタイヤサイズ調べてください。

書込番号:5894120

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/01/20 15:23(1年以上前)

調べられましたか?
ワタクシはその日の朝にスズキさんにカタログを頼んであり、先程届きました(^-^)v

書込番号:5902684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/02/03 11:25(1年以上前)

ありがとうございました!わかりました◎そして考えた結果グラストラッカーにして現在納車待ちです☆

書込番号:5955984

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/02/03 13:09(1年以上前)

おぉ、もう発注されたのですね! 決断早いですね〜
おめでとうございまぁ〜す(^-^)∠※パン!!

書込番号:5956295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/03 15:15(1年以上前)

へーー小振りのにしたのですか? 待ちどうしいですね

書込番号:5956642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/02/03 17:24(1年以上前)

auのEZwebマークが続いて、面白いです!

書込番号:5957023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/11 01:16(1年以上前)

絶対ビッグボーイの方がかっこいいよ・・・

書込番号:6100130

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー ビッグボーイ
スズキ

グラストラッカー ビッグボーイ

新車価格帯:

グラストラッカー ビッグボーイをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング