> > > > グラストラッカー ビッグボーイ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

『Fi車にST250 Fiのタンク換装について(特に経験ありの方)』 のクチコミ掲示板

RSS

「グラストラッカー ビッグボーイ」のクチコミ掲示板に
グラストラッカー ビッグボーイを新規書き込みグラストラッカー ビッグボーイをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信0

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

クチコミ投稿数:3件

こんにちは、数年ぶりの質問になります。

昨年秋にバイクが欲しくなり、いろいろ考えてビッグボーイの新車(在庫)を購入し、ちょこちょこいじるのを楽しみにしています。

タンクの容量アップとニーグリップのし易さを狙ってST250(Fi)のタンクを入手し、換装を考えています。
入手したタンクはキャップとフュエルポンプが外されている状態です。

現状での確認済みの点は、
・フロントウィンカーが干渉するので位置替え必要。
・タンクキャップは代用不可。
・前側のゴムクッションの幅が大きく違うため、隙間を埋める改造が必要。
の3点で、質問したいことは、
・ゴムクッションの隙間を埋める良い方法が無いか。
・フュエルポンプがグラストラッカーのものが代用可能かどうか。
以上の2点です。

純正パーツを調べるHP(海外)から何故かグラストラッカーのページが消えてしまい、品番の比較が出来ません。あとは実際に換装した経験のある方にお聞きするしかないと思い書き込みました。
実際こんなことが問題になった等、その他についても教えていただければ助かります。

以上よろしくお願いします。

書込番号:22473330

ナイスクチコミ!5

クチコミ一覧を見る

「スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー ビッグボーイ
スズキ

グラストラッカー ビッグボーイ

新車価格帯:

グラストラッカー ビッグボーイをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月24日

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング