> > > > ヴェクスター150
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

『ヴェクスターの年式判定について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヴェクスター150」のクチコミ掲示板に
ヴェクスター150を新規書き込みヴェクスター150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

クチコミ投稿数:3件

型式 BA-CG42A

車体番号 CG42A-111***

を走行距離8900kmで109002円で購入しました。

ウィンドシールドを取り付けたいのですが、純正品で年式が06年から仕様が違うとのことですが年式が分からず困っています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

書込番号:14040899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2012/01/19 14:04(1年以上前)

こんにちは
答えには成っていないかもしれませんが
ヴェクスターはリコール有り

http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2007/0208b.htm

抜粋すると

>BA-CG42A
>CG42A-105020〜CG42A-112270
>平成11年10月5日〜平成18年12月6日

と成っていますので

>車体番号 CG42A-111***

は06年より前だと思いますよ

書込番号:14041078

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2012/01/19 14:28(1年以上前)

ぽんたZさん >>ありがとうございます!05~06年あたりと推測できました!

書込番号:14041149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 ヴェクスター150の満足度3 車中泊で展望スポット巡り 

2012/01/20 05:55(1年以上前)

少し前まで最終型を所有してましたが、保安基準の改正に伴い
ミラー取り付け部に逆ネジアダプターが追加されていたので
おそらくウィンドシールドの仕様変更はアダプター対応でしょう。

書込番号:14044005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ヴェクスター150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェクスター150 エンジン 不具合 7 2018/07/19 8:55:30
デイトナ マルチマウントバーFE取り付け 4 2017/11/05 23:25:55
タイヤの扁平率からくる走りの違い 1 2014/10/21 19:46:17
燃料計 6 2014/10/12 7:38:48
エンジンオイル他 点検箇所 7 2014/10/08 20:47:40
シート張替え 2 2014/09/07 10:37:26
ベクスターのエンジン 22 2016/10/01 12:00:24
ヴェクスターの年式判定について質問です。 3 2012/01/20 5:55:51
国産車の今後 12 2011/12/31 23:10:15
プラグ交換? 11 2011/07/19 19:37:28

「スズキ > ヴェクスター150」のクチコミを見る(全 856件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ヴェクスター150
スズキ

ヴェクスター150

新車価格帯:

ヴェクスター150をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング